09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




気付けば3月になっていた
早いよ!


そんな3月のアクセス解析。

野生のエグザイル系は不動の第一位。さすがエグザイルぱねぇっす。
それ以外は2踏み踏みか1踏み踏みでした。
しかし、その踏み踏みの数が今回多い気がする。


そこでちょっと気になったワードを見て見ました。



・「セッチャクロアリ 栽培」

MH3Gですね!!ですね!!!
これ上位とかになるとめっちゃ採れるんですよ…。
でも、一番必要なときはなかなか採れないという。
栽培というか農場で増やすことは出来ませんね…。

冬月は同僚から
「孤島の猫と山菜爺さんがいるところで採れやすい!」と聞いて
必死にセッチャクロアリ集めました…。
今ではG級でセッチャクロアリでなくていいのにって感じです。



・「マガナスレイヤー 即死率」

PSUの武器ですね。
これ、地味に毎月入ってるんですが…。
マガナスレイヤーが実装された頃の噂話をちょろっと書いた感じで
全然役に立つような記事じゃなかったと思うんだけど。。。

もう忘れてしまいましたが、THE厨武器って感じで適当に
紹介したような気がします。(適当って…)



・「youtube 冬月 乱戦」

狙われてる!!wwwΣ[゚д゚]



・「ぢぎじょう」

なぜこのワード…。



・「へぇあッ」

なぜry



・「冬月 死亡フラグ」

どうやってこのブログに辿りついたのか不明でした…。
エヴァの冬月先生ばっかりかかるんですけど!w




なかなかに楽しい3月ワードでした。
それにしても、野生のエグザイルは鉄壁だなぁ…。

コメント

うちのアクセス解析で
三国無双オンライン 冬月 宝剣で
来てる人がいるよ(´∀`*)ウフフ
[2012/03/05 23:47] URL | ぜるる #8zWwncK6 [ 編集 ]


> ぜるるん

宝www剣www[゚д゚]
いや、間違ってないけど!w
[2012/03/06 13:45] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


