06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


色んなキャラに変身!
花粉がノリノリすぎて肺が痛い冬月です。こんぬつわ。
死なない程度に大丈夫ですが、今期は肺の内側切れるかもしれません。
頑張れ、俺。


さて。
3/15~3/20まで國士無双戦がありました。
参加しない日もありましたが、ちろっと出ました。


感想はウーン…
青龍の操作感は最悪だし、「なんだ、ただのボンバーマンか」って感じもします。
無双武将になれたときはテンション上がるんですけどねw

とりあえず、青龍。
沢山の人がブーブー言ってましたが、中央舞台の下に行くと9割方舞台の上に
戻れません。
たまーに戻れるんだけど、大体戻れずに炎の壁で武功半減くらいます。
それだけならまだしも、なんかN+Cなどボタンを押す組み合わせで
攻撃が変わったりするようなので押していたら、
勝手に移動を開始し(体当たり攻撃か何か?)舞台から下りて
戻れず焼け死ぬということもあり、これはさすがに「運営、体育館裏まで来いや」と
思いました。いや、ほんとに。


あと、義がウマーなのでサブ(PS3)で行った日もあるんですけど、
PS3はきついわ…。
旧車騎マント狙いもあって龍神乱舞のソフトを購入し、それ使ってるんですけどね。
PS3がもうついていけない感じがしました。
うちのPS3は有線なんですけど、他の人から見たらちょっとラグを
感じる状態だったのかもしれません。。。
PS3でLoading画面を見てると、SSDとかに変更してる人結構いることに
気付いたりも。
なんと言いますか、SSDじゃなくてもストレスなく遊べるような
仕様には出来なかったんだろうか。



そんな文句は散々あるけど、なんだかんだで結構無双武将に
変身出来たのでちょっと満足な部分も。


▽変身した武将
典韋(一瞬で死亡) 許褚 甄姫 司馬懿 関羽(2回) 関平 龐統
孫堅 小喬 袁紹(2回) 董卓

▽見た武将(魂取れなかった)
劉備 張飛 呂布(2回) 貂蝉 左慈


結構なれました。わーい。
あと、↓に変身したよ!!
女禍ー!
サブのときに、女禍になれました!
女禍って武将???とちょっと思ったりするけど、
嬉しかったので思わず敵さんいないところ移動してSS撮った!!
もっと撮っとけばよかった!ww

呂布や左慈になれた人ちょっと羨ましいなと思ってたけど、
女禍引けたからいっか♪*´ω`*


最初はなんかストレスが溜まるゲームだなぁと思ったけど、
義上げと思って割り切ればなかなか面白いかもしれません。
出来れば、身内(フレ限定)で遊べたりしたらいいんですけど。
…友情破壊ゲームにもなりそうだし、怖いか。。。


なんかもう一ひねりあったら、すごく面白いゲームになりそうなんですけどね。
アイテム拾った15秒間の間「お化けになってる人を倒しても武功が手に入る」とか、
投げたアイテムの着地点から直径何メートル以内の中にいたらダメージ発生
or体力か無双徐々に回復or攻撃力か防御2倍とかそういう新規アイテムが
あってもいいと思います。
あとは一定時間毎に抽選が入って2分間全員に究極効果「××」が発動とか、
そういう広範囲の効果をもっと視野にいれて欲しいところ。
現段階ではちょっと惜しい感じがねぇ…。


國士無双戦、これから先どうなるかちょっと楽しみです。
無双大会みたいに消えて欲しくないなぁ!w

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


