10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


無双のいろいろ
またしても先週とかもっと前とか、そういう話。


まず、先週の乱戦があった気がする話。


もう結果忘れた。
金曜3敗、土曜0敗、日曜1敗か?

金曜は冬月がもうダメだった気がする。
調子が悪い日だってあるよ、うん…。
でもショック。


日曜日だっけ、ギルさんちにまたしても…´・x・`
いや、今回は兵士拠点が多かったおかげで2ダメージ発生しましたけど…。
流石、前と同じ策は通用しませんよねーwwってところで。
お陰で1週間不眠になったそうです。

不眠は言いすぎだけど、やっぱり色々考えるわけです。
いつかは勝てるようになりたいですね!



乱戦後はとりあえずお祭り騒ぎしたりしてます。



旦那っ屁

旦那、おプー臭いよ!


ひだおす心霊写真

市販が怨霊に取り憑かれたようです。



エステで一回整形したら、あとは軍資金で「戻す」だけで簡単に
美容が出来るっていうことを今更知ったハム君がやってくれました。


ハム「既にイケメンだけど、更にイケメンになってくる!」


元の死んでる顔。
ハム切抜き


これのどこがイケメンなのか冬月には理解出来ないが、
イケメンになるというので期待してみた。



マフィアと愛人
どうしてこうなった?
しかも愛人(ボイン・ミクソン)をはべらせてるぞ。


普通イケメンって言ったらさ。
若返るよね?よね?

オサーン!!w

街の中では人間に見えたんだけど、ブリーフィング画面では

使用後ハム

目、どこ??
こんなに人相悪いの無双で見たことない…w
なんか、バイオハザードでゾンビとして出てきてましたよね!!



でも、本人はイケメンであると主張するので
調子のって無双SNSでアンケート貼ってみた。



結果。
イケメン?アンケート

本人は「間違いなくイケメン」と答えてくれた人が5人も居て
非常に満足したそうです。
協力して頂けた皆様、有難うございました。



最後に。


院長の家行ったときに、院長の家に居たずずまるさんに
頭につけてたベーコン食べさせてあげた。
冬月優しい。

ベーコン殺人

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


