05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




焦りと戸惑いと憤りと情けなさと。
無双で思うことは色々ある。


前シナ、私の我侭で4人PTを解散した。
だけど、現状のところ「あれ、思ってたのと…」と
予定と違うことがあったりして焦っている。


思った以上に前のPTで楽をしていたことに依存している気持ちがあり、
そしてそう思う自分勝手さに戸惑いがある。


特に制圧面において、前PTと比べても仕方ないのに
「なんでもっと効率的に動けないんだ」と
心の奥底で他人を責める気持ちがある。
そんな自身の小ささに情けなさを感じるし、
ましてや、そこまでプレイヤースキルが高い訳でも無い奴が
そんなことを奥底で思うとは…つくづく救いようが無い馬鹿だと
強い憤りを感じる。




挙句、眠いと激しくぐずるお子様冬月は
空気の読めないハム君にダイレクト八つ当たりクラッシャー。



最低なのは知ってます。仕様です。直りませんし直しません。



何が言いたいかって、単に「自分が面倒くさくてむかつく」っていう
そういう愚痴です。


もっと簡潔に言うと、やっとウォーリーを見つけたところで声をかけられ、
その拍子に見つけたウォーリーを見失った感じでしょうか。
「声かけてくんなや、ウォーリー見失ったやんかー!」みたいな。



…ん?´・x・`

コメント

こんばんわ^^
私もそういう気持ちになる事があります。
特に前シナの時はそうでした(;一_一)

『何でもっと動けない?』『何でモコモコやってる?』
等等w 上げたらキリがありません…

そんな風に思う反面、
『どうやったら勝てるようになる?』
『どうすればもっと楽しめる?』
という風に考えたりもします。

そうやって、苦悩しながらも活路を見出す作業を、
無意識下で楽しんでいるのかもしれません^^;
(八つ当たりしながら(笑))

お互い、これから良い方に風が吹けばいいですね^^

ではでは(・∀・)ノシ
[2012/04/19 16:08] URL | 銀嶺 #- [ 編集 ]


> 銀さん

PTとしてより良い道を探すのはしんどいですが、楽しいです。
ただ、ちょっと不眠気味なのでそこだけは問題ですが…。

まぁ、ちょっと青春っぽいことをしてるんだなぁと思って
生暖かく見守ってくださいw
[2012/04/24 21:08] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


