09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




珍しく。
昨日はイトコの家に行ってました。

母方のババァが圧迫骨折で入院しているので、
一応そのお見舞いって感じで行ったのですが…。


自称永遠の18歳の伯母が激しく止めるので、
従姉の御狸さんとずーっと無双OROCHI2やってました[゚д゚]


まぁ、ババァもいい歳なので…うん…。
正直、孫連中には見せたくないワガママ状態のようなので
仕方ありませんな。



家にOROCHI2あるんだけど、実は全くやっていなかったので
イトコの家で堪能してきました。

遊んでたら、従兄のお兄が起きてきて第一声。


お兄「…何かおる…」


ここ数年、その第一声しか聞いたこと無いんですけど。
とりあえず、パンツ一丁で歩くのはやめようず。



お兄「妹よ、ワシの飯について母殿から何か聞いてはおらぬか。」
御狸「"兄さんは朝から肉を食べたので腹を空かして降りて来ません。"」
お兄「ワシは腹が空いたから降りて来たのじゃ。」
御狸「貴方は腹は空きません、だから貴方の食べ物は何もありません。」
お兄「…さよけ…」
御狸「どす。」


脚色してる訳じゃなく、普通にこういう喋り方するイトコ兄妹。
仲が悪い訳ではなく、素の会話がそんな感じ。ちょっと面白い。



そんな会話をしてたと思ったら、司馬師の声に反応する御狸さん。


御狸「…ランフォード?[゚д゚]」
冬月「フォード…じゃなくてディウス。」
御狸「おお、ランディウス!」

御狸&冬月「<[゚д゚]/ラングリッサー!\[゚д゚]>」



電波の家系ってよくわからんね。


とりあえず、小学生ぶりにがっつりイトコとゲームしたなぁってことと
大雑把なストーリーだけイトコの家でやってしまったので、
家のOROCHI2どうしようって感じで…。


そんな祝日でした。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


