05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




SSいっぱい撮ってた。
4月22日頃に水遣りに勤しんでいたところ。


睫毛一家と遭遇!Σ[゚д゚]


睫毛ーズ

4PCってどういうことなの…!w

きゃっきゃウフフしていたら、花ちゃんサブの
チミ花ちゃんと遭遇。



象ランド見せるべき!!っと恐喝して、見に行きました!

魅惑の象ランド

あまりの圧迫感に酸欠になったw



その日の夜、17時の予約の時にりば子に殺された。

りば子_冬月の生首

上半身だけ持ち運ぶりば子。
かわいそうに、冬月が血を吐いてるじゃないですか。



味を占めたりば子は、院長にも…!

りば子_院長の生首

院長の半目がやばい…。
りば子が呪われた瞬間でした。



りば子が持ち運べるなら、私だって出来るはず!
と思ったのかどうかは謎ですが院長も…。

院長_冬月の生首

討ち取ったりーというよりも、完全に首だけの冬月に
こき使われてる感じになってました。
フハハハハハ!



そして先日から院長にスパイシーな世界への行き方などを
教えて貰っていたのですが。

デモンズウォール

こんなモンスター居たよね。。。
ちょっとホラーでした。

この後、ちゃんと練習してスパイシー世界へ行けるようになりました!
たーのしーい[゚д゚*]



昨日は2日ぶりに無双にINして、スパイシー池ボチャ、
スパイシー塔占拠、スパイシー岩登頂を教えてもらいました!!

スパイシー湖の世界。
池ボチャ
池かと思ったがものすごい水深だったので、これもはや湖だろ…。


スパイシー塔占拠。
中央の塔
その土地の権力者になった気分が味わえましたw


スパイシー岩登頂。
岩登り
実はこれ前からやりたかった!!w
前々シナか前々々くらいの蜀でこれやってる人見かけたんだけど、
登り方が分からなくてモジモジしてたんですよね…。
今回教えて貰ってヤッター!!でしたw


また余計な遊びを色々やりたいと思いますw

コメント

いつの間にか「スパイシーな世界」で定着してる・・・(゚Д゚)

実はスパイシー塔とスパイシー岩にまだ登れてなかったりします・・・
スパイシー世界の行き方と同じ要領でいいんですかね?
[2012/05/03 21:07] URL | 黄色い人 #- [ 編集 ]


鞍付き象ランドは見てもらって満足でしたww

異世界とか岩登りとか、やり始めたら止まらないほど楽しいですよねw
また今度ご一緒に・・・(*´∇`*)デレェ~♪
[2012/05/04 11:15] URL | 花餞 #P0O4U1cE [ 編集 ]


> スパイシー市販

早く岩に登る作業に戻るんだ!



> 花ちゃん

象ランド見に行く度に噴いてしまいますw
よくもまぁ集めたもんだ…
今度また一緒にスパイシーな世界に遊びにいきましょうw
[2012/05/06 15:01] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


今度、門登りを、見せて、やるよ・・・・
[2012/05/07 23:56] URL | 鐘さん #- [ 編集 ]


> 旦那

門登り見たいーー!!w[゚д゚*]
[2012/05/09 09:42] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


