09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




おさぼり無双。
布帽子を被ったら「なめこ」になった気分になる冬月です、
明けましておめでとうございます。

なめこ



無双頑張りすぎてる、乱戦ばっかりだ!って思って
1週間くらい無双サボって毎晩麻雀三昧で、
もう1週間くらい逆転裁判1&2をやってたんですが
乱戦めっちゃ頑張る夢ばっかり見てました。


もうこれは不治の病ってことでいいでしょう。諦めた。



乱戦記事を書けよ!!と、関係各位及びフレから言われてたのですが
書くことあんま無いなーと思って書いてませんでした まる



いやまぁ、勝ってますよ。ええ。勝ってます。多分。
最大8人だけど、リアルの都合上で金曜と土曜は8人揃うのが
21時頃からだったりして、なかなかヘビィな乱戦やってます。
とりあえず、魏には乱戦ヤーが少なすぎると思うんですけど…。
どういうことなの。



今シナ開始時は安定感が全然無いPTでしたが、
GWで結構数をこなせたこともあったし、ちょっと余裕が出てきたかなって感じです。
余裕っていうのは精神的な余裕という意味であって、試合に余裕なんてないですよ…。
恥ずかしながら、かなりパツパツです。

PT時よりも野良状態だったり、人数が足りない時しか
機能果たさないという謎仕様の冬月が宜しくねぇですから。。。



そういえば昨日はレアなケースがありました。

乱戦引き分け

相手に銀さんが居た試合です。

結果は見ての通り…引き分け…です。
乱戦で引き分けってあるんだね。初めてだ。

輸送部隊が出ると踏んだところで輸送を引けず。
最後の最後で運を逃すわ、試合の流れも上手く掴めないわで
なかなかしょっぱい状態でした。
ぜるるんが居てくれたら全然違っただろうけど(飲み会欠席)、
そもそも冬月が全く仕事出来ていなかったのが問題で…。
甘ったれるな、俺。



その試合でもちょっと「?」と思うところもありましたが
ここんとこずっと感じてることと言えば、
PTメンバーとは大体意思疎通が図れるようになってきた。
しかし、ハムとは全然意思疎通が図れてない気がするのも悩みの種。



「コレハイクナイ!」と思った昨晩は、

お前の意見は聞いていない!
[乂゚д゚]┌┛)ノム\)ブッ


と、ちゃんと話し合ったので今日はどうなるかってところです。


いつになったらマップ見てくれるんだろう´・x・`



そんな乱戦ライフしています。





おまけ。
旦那ビーム

金曜日、旦那がハムを殺ってくれました。

コメント

引き分け…ほんと、びっくりでしたね(・_・;)

・・・夢の話をkwsk
[2012/05/21 22:10] URL | 銀嶺 #- [ 編集 ]


参考画像のなめこが気になって夜も眠れない!
[2012/05/23 10:45] URL | 孫迅雷 #- [ 編集 ]


> 銀さん

日をまたぐ毎に忘れry


> 迅雷さん

今スマホで大人気の、なめこ栽培アプリのなめこ君らしいですよ。
なんで携帯で菌類育てにゃならんのか、私にはよくわからんのですが…。
[2012/05/23 19:14] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


