07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




乱戦な夢の話。
バリッとスーツを着込んだ彼は言いました。


彼 『…冬月?
   ああ、知っている。乱戦をやってる人間なら知らない奴はいないだろう。
   そうだ、火薬しか能が無い奴だ。

   最近はPTを組んでるそうだな?
   野良のあいつはすごかった。だが今はどうだ。
   あの頃の輝きも無ければスッカスカの何も出来ない奴に成り下がっちまった。

   今や見る影もない。
   今のあいつを見ても、誰も冬月とは気付かないだろう。』



そこでキャスター役の冬月(気付かれていない?)はこう聞きます。


冬月『じゃぁあなたは冬月さんのことが嫌いなのですか?』


彼 『そうとは言っていない。
   ただ、事実としてあいつは今輝きを失ってしまった。
   昔(馬超のいた頃)の方が、あいつは輝いていたよ。』



と、こんな感じで言われる夢を日曜の朝に見た。
彼とは高寛さんのことである´・x・`



この日、乱戦の試合で戦いました。
すっかりそのとき忘れてた夢を何か思い出して、
何の暗示だとなっちゃったよ!w


とりあえず、その後サブで呉へお出かけして
「夢で罵らないで下さい」と本人に言いつけたので良し!

お初の2人

前シナの乱戦ではよく共闘させて頂き、今シナでは強敵として立ちはだかる
高寛さんとシュンさん。
会わせてくれてありがとう!

どうしよう、お二人寡黙だ、やばい、何を喋ろう…
となった結果、訳分からんことをベラベラ喋ってた気がします。


とりあえず、「ハムさんにイケメンとお伝えry」とだけ言われたのだけ
覚えてる!
あと覚えてるわけないじゃーんw
PS3ってログどこに残るんだろう・3・

何か喋らなくては!!と思って喋って、色々忘れたけど…
きっとまた会えるから大丈夫だね!


次に会った時ははこう伝えるんだ。
「高寛さんとシュンさんは冬月の嫁、これだけは譲れない」と。


ん?(´σ_`)






毎日毎日乱戦に関する夢を見るので、ちょっとお疲れ気味です。


兵糧ゲージの残りが自軍も敵軍も丁度半分のイーブン、
残り火薬を壊したもん勝ちという状況になってる夢とかよく見ます。

月曜日の夜は4つ絞めてあるネジを頑張って素早く取る夢を見た。
硬く絞められてるけど、ネジ山を潰さないように丁寧にかつ素早く
時間内に正確にネジを取り外す作業してました。
ネジは太短いのですが、なかなか取り外しにくくて…。
3本外れたけど、あと1本が間に合わない…!ってところで目が覚めるという。
ネジを火薬に置き換えたら完全に乱戦ですね。


そして昨晩は、ももちゃ、迅雷さん、高寛さん、シュンさんに
ひたすら無言でガン見される夢でした。



…ほんとにもうね´・x・`
とりあえず今日は乱戦のこと忘れて寝たい。
いや、切実に…。

コメント

>ひたすら無言でガン見される夢

なにそれ怖いwwwww

高シュンは俺の嫁!( ー`дー´)キリッ
[2012/05/24 12:40] URL | 桃華 #halAVcVc [ 編集 ]


私たち、もう夢では逢わないって約束したじゃない。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

>PS3ってログどこに残るんだろう・3・
・・・残らないみたいです。
[2012/05/24 23:34] URL | 高寛 #- [ 編集 ]


何だか、色んな想いが噴き出してる感じですね(・_・;)
[2012/05/25 00:34] URL | 銀嶺 #- [ 編集 ]


> ももちゃ

嫁(ももちゃ)の嫁(高シュン)は俺の嫁!
ドーン( ・w・ )


> 高寛さん

初コメ有難うございます!
私が高寛さんやシュンさんの夢に出ちゃいけないってことかと
思ってました!えへうふ。

やっぱPS3はログ残りませんか…。チョボーン(´・x・`)


これだけは言っておく。愛してるぜ。



> 銀さん

冬月は自分に鈍感ですが、その分夢で自分の深層心理を見るという
特技があるのです。嘘です。
[2012/05/26 10:36] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


