09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


溜まってたSSペタペタ
花ちゃんのおっぱいはジャスティス!
これだけは譲れない!!


花ちゃんの胸に礼

はい、阿呆です。冬月です。こんばんは。
念願の花ちゃんの胸SSが撮れたからゴキゲンだったんですよ、多分。


ここんとこずっと冬月は怒ってたらしいんですよ。
大好きなフレだからこそ許せないことってあるじゃないですか。
そんな感じで、何か怒ってました。


さてそんなことはさておき。
SSとかペタペタしていこうかと思います。


長くなりそうなので折りたたみ。



宝剣を攻撃4⇒攻撃3に削ろうと思ったんですよ。
ちょっと鍛錬変えようと思って。


そしたらこうなった。

宝剣削った


NASAめ…。



松明の上に登った!

松明の上

しょーもな遊びがとっても楽しいですv
院長にもSS撮ってもらっちゃった![*゚∀゚*]テヘヘ


17時~19時半までの乱戦予約後はちょっと時間あることが多いので、
ご飯食べたりSS撮ったり、どっか登ったりして遊んでますw



最近は自分の乱戦PTメンバーにちょっと変化がありました。

りば子がリア充になってしまったのでなかなか参加出来ないとかもあって
PTは揃っても7人がいいとこ状態になってしまったのですが…

ちょっとご縁がありまして、Yokoyamaさんと組ませて頂けることに!
とても素敵な方で頼りになりますv


集合写真はなかなか撮れないので、盗撮しました!
yokoyamaさんSS1
ちょっと!w照明さん邪魔!!!www


ってことで、もう一枚v
yokoyamaさん2

私たちはPTチャがとても五月蝿いですが、
末永く宜しくお願いします♪


盗撮した後、勝手にお家まで遊びに行きました!
雪パンダーズ

ニポポ人形を中心に、すごい数の雪パンダが!w
錬成機前に置かれていて、色々突っ込みが追いつきません…。





そういえば、金曜の乱戦は対人戦が結構少なめな感じです。
貴石わっしょいとかもあったんで、その影響でしょうか。

とりあえず、NPC回しでは院長と戦ってみました。

爪楊枝vs団扇

日用雑貨で戦うなんてなんともシュールな…。


こんな感じでSSペタペタしてみました。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


