04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


スパイシンクロニティ!
今シナが始まってから何ヶ月でしょう。
5ヶ月くらいでしょうかね。

長かったような短かったような、何とも言えない感じです。



今シナから私はPTを結成しました。
ずっと変わらず8人PT…と言いたいところですが、社会人も多いので
参加出来たり出来なかったりでなんか結局6人なことが多かったり。
あばばばー。


最初の頃は本当に拠点も安定しませんでしたし、乱戦を人に教えるのは
本当に難しいなぁと。
今まで乱戦経験したことが無い人や、壁にぶち当たったまま身動きが取れない人…
個々でレベルが違うので、ただでさえ教え下手な私はどうすりゃいいんだと頭抱えたり
問題が色々とありすぎて大変でした。


今では最初の頃と比べるとPTメンバーが上手くなっていて、すごいなぁと。
まぁ、今でも「おまー!w」って暴れることもありますし、毎回反省ばかりですが…。



さて、今シナが始まった直後から、忘れられない試合がありました。
相手は私が乱戦界で最も強いと思っているギルさんPTです。
こちらはまだ全然基礎も連携も何も固められていないションボリ状態で、
もうコテンパンのボッコボコに…w


【乱戦】圧倒的な力(魏VS呉)



拠点1ダメも与えられないとかもう笑うしかないw
そんなこちらとしてはとても酷い状態ですが、gdgdな割には時間切れまで
粘れたということは良かった…かな…。
とりあえず、ほんと酷いなぁ´・x・`こっちの動き。


ただ、こんだけ酷かったことをふとしたときに思い返すと、
当時と今とでの改善箇所や問題がどんだけ減ったかなど確認出来るので
この試合と出会えて本当に良かったと思います。



勝ちたい…というか、自分達で納得出来る乱戦をもっと突き詰めたいなぁ。
対戦相手に恨みを買われるような乱戦ではなく、「こいつ強いな」と
純粋に思って貰える乱戦をやりたいし、そう思える試合に沢山出会いたいです。

いや、沢山出会ってますけどね!
出会ってないという意味ではなく、もっと出会いたいって感じです。

コメント

この試合には何故か私がお留守だーw

まぁどちらにせよ、この頃は乱戦の事なんてサッパリ状態だったので不在でむしろ良かったww


本当に最初のころを思うと、進化できてるのではないだろうか、冬月PT!


何故か冬月に拾われて、不安ながらも乱戦始めてみて、難しさを知って楽しさも知って正直しんどくて具合悪くなる試合たくさんあるけどお陰様で生きてます( ´o`)



[2012/08/24 03:30] URL | mixx #- [ 編集 ]


   \ スパイシンクロニティ!! /

スパイシンクロニティの浸透早すぎワロタwww


もうそんなに経つんですね・・・
最初は不安しかなくあばばばば状態で、俺はここにいる意味があるんだろうか、と自己嫌悪に陥ってる時期もありました。

でも今は心の底からこのPTにいることに幸せを感じてるし、乱戦をすっごく楽しんでます!

拾ってくれた冬月さん大感謝!

これからも上を目指す心を忘れず精進してきたいなぁと思います!


この試合はホントいろいろいい経験になったなぁ・・・
忘れられない試合の1つです・・・
[2012/08/24 16:25] URL | 通りすがりのただのスパイシー #1evtv9Ls [ 編集 ]


> ミクソン

何故拾ったかだなんて、ミクソンは私のモノだから拾うも捨てるも私が決める!
今までだって死んでないから、きっとこれからも死なないよ。



> スパイカー

おめーの代わりなんぞいない。
精進あるのみじゃよ。
[2012/08/27 22:22] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


