08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


先週のお話
どうも、大概病人の冬月です。こんばんぱん!
薬の効果がある内だけが元気です。


ようやっと先週の記事を書くかーってなったので(遅)、
大変長くなりますが書きます。

どのくらい長いかって、それはもう阿蘇山から宗谷岬までバスで行くくらいry


そんな訳で、悠長な方のみ読んで頂けると幸いです。


目次

 市場にて
 ゴリちゃんと桃源郷と変態
 乱戦PTミーティング
 定期乱戦最終日…




市場にて


何をしてたのか忘れたのですが(ォィ
サブで市場をうろうろしておりました。

そしたら、仲買の前で悟空さんを発見!(o・ω『+』


…直ぐ走り去って行きました(´ω`;)アリャ


諦めてウロウロしてたら、今度は長史の前でハッケ-ン!!(o・ω『+』


以前、うちのブログでコメントを頂いておりまして。
普段は自分から話しかけない冬月ですが、tellで声をかけてみましたv



そこから、きゃっきゃわいわいヽ[゚∀゚]ノ


イチャイチャしてたら、銀さん出現。


とりあえず、銀さんのジャスティスに突撃。
銀さんもふもふ

悟空さんが非常に羨ましそうでした。
チビキャラの特権だもんね!!w


そこから悟空さん一家の人たちが集まってくれてワラワラファイト!

市場サークル1 市場サークル2 市場サークル3

円陣組んで踊ってみたり、ロメオちゃんの股の間に挟まってみたりしてましたv
「乱戦ってさー、ああだよねー、こうだよねー」って話をして
楽しかったですv


私が衝撃を受けた人物はこちらの方。
ジュニアさん

なんというか、見た目が激しくてうぉぉぉ言っちゃいましたw


あと、一番驚いたのは悟空さんとフレになろうずって言っていて
1日で5人までしかフレになれないという謎の制限にかかってしまい、
結局フレになれなかった事件でした…。


なんでやねん!!ww


諦めて翌日、乱戦終わってから連絡するんでその時フレ録お願いします…
ってことになりましたとさ まる




ゴリちゃんと桃源郷と変態


はい、翌日。
乱戦の日でございました。


この日はたなちゃんが土下座で「一人入れろコラァ」と言うので
一人ゲストさんをお迎えv

政樹さん1 政樹さん2

(ミクソン曰く)怖い人こと政樹さんが参戦!
でも政樹さんよりおっぱいミクソンのが目立ってます。
BBA自重しろよ!



乱戦が終わってから、悟空さんたちのとこへ行こうかと思ったのですが…
なんか、他のPTさんとコラボしててどうのこうので撮影が云々と
喋っているのを見かけまして。

遠くから見学´・x・`


邪魔しちゃ悪いなーっと、遠くから見てたのですが…
どうも桃源郷で撮影するぜ!ってなって去っていかれたので
うーんどうしようかなー´・x・`


とりあえず、取り残されてるいおりんさんを盗撮。
いおりんさん

いおりんさんかわいいよ、いおりんさん。


暫くボーっとしてたんですが、はてはて。
とりあえず、桃源郷まで見学に行って見るかなーと、メイン起動。


桃源郷まで見学に行ってきました。

1102桃源郷a


…ら、何か怪しげな集団が踊ってました…。
あれ何ぞや…。

とか思ってたら。

1102桃源郷b

囲まれたー!!!w


囲まれるのはなんとなくKMLで慣れてるけど、
他の変態さんたちに囲まれるようなことになるとは思ってもいなかった!w


わいわいきゃっきゃしながら撮影v

1102桃源郷c

…どうして私が撮影するときって大概夜なんだろう…。
SSが激しく暗いです。


更にわいわいした結果、アナちゃんがよこっぺさんと結婚しました。

アナちゃん結婚

幼女でハァハァしてる変態さんにも見えるけど、まぁよし。(マテコラ


もう一枚撮るかって思ったら…

アナちゃん結婚2

ちょっと、シンクちゃん邪魔だよ!!w


無事挙式(?)も終え、翌日に桃源郷に集まろうぜ!
って話をしたりして下界にもどりんこ。

とりあえず、嫁(横っぺさん)の家に忍び込み、モノを物色。
そこでアナちゃんは見つけてしまったのです。


特攻たのむ」という副将を!!!11


見たところ、レベル50だったんですけど特攻を覚えてなかったので…。


特攻たのむ

お呪いしました♪

きっとこの子は特攻を覚えてくれないでしょうv(ォィコラ



お呪いが済んだ後は、ちょろっとお庭巡りに♪


ヤンキー銀さん

…銀さんがグレとった(´・x・`)



乱戦PTミーティング


この日は22時の乱戦が終わったら、とりあえず桃源郷だー!ってことで、
ちょっとそわそわしてました。

しかも、この日はPCに爺が詰まって壊れた花ちゃんも
ネカフェから参戦!!

これはもう落ち着かない…。



ソワソワ[゚д゚≡゚д゚]ソワソワ



…。




ソワソワ[゚д゚≡゚д゚]ソワソワ



ソワソワしてたら、うめちゃん&シンクちゃんに2回も当たりましたw
とりあえず、当たったときにアナちゃんからうめちゃんへ
「うひひひひwww」とか何か忘れたけど意味不明な迷惑tellしときましたよ!
ん?最低ですか?知ってます^-^-^-^-^


試合の様子はこちら。

シンクちゃん視点。



冬月視点。



ミクソン、停電自重wwww(マテ
私は朴刀で遊んでました。楽しかったですv

ま、うめちゃんにボコられる動画化してますがww
横っぺさんが朴刀だろうから、私も朴刀使おうと思っただけです(キリッ


22時の試合が終わった後は、お誘いを受けていた乱戦PTミーティングへ♪


他の人も誘うんだ!っていうのを、どっかの乱戦のタイミングで
「他の人も誘うんだ!w」と聞いたので結構バタバタしちゃいました…。

魏のナツキさん周囲の方々や、アンマンパンの皆さんへのお誘いするのが
ほんとギリギリになっちゃって…
ひー[[[[゚д゚]]]]


とりあえず、メインは冬月PTとして、サブはアンマンパンのオマケとして
参加して来ました(●・ω・●)

乱戦PTMT暗卍藩代表


ついでに、冬月を並べてみた。

両手に冬月


ちなみに私は2PCじゃありません!1PC、1PS3です…。
SSD積みたいです。(聞いてない


この後、KML48-45が全国デビューで
大暴れしてしまいました。
…炊きつけたのは私だけど(’’


そのケツ全国なんちゃらは動画に収めましたが…
SSが無い…!!!!

どうせケツPV(Full ver)作らないといけないんで、そのときにでも
使用しましょうかね(’’


ケツが茶番まで始めてしまったので、慌てて記念撮影v


乱戦PTMT集合写真

Yokoさんは風呂欠席、Pちゃんは留守でした。
右上にちゃんと欠席枠で貼っといたよv


もう一枚。

乱戦PTMT集合写真ps3


なんか上で暴れてる…。



撮影会も無事(?)終わったので自由時間に!
そこ、ずっと自由時間やろがとか言わない。


ブログしてる人とかも何人もいるので、何かネタがあれば
やるんだー!!って言われたので。


冬月「だぶるxxするなら今やでー!!」


と、思わず言ってしまいました///


そしたら、やってくれました!!w

だぶるxx

二人を並べてみたい、と勝手にずっと思っていたので
とても嬉しかったですv


ぬーさん「ふはははははは!」
だぶるxxフハハ


…ミクソンいいなぁ、二人で撮影だなんて(´・x・`)←ぇ

ミクソンが満足したらしい後は、私が占拠した!

ぬーさんと冬月 ぬーさんとアナ

"くまモン"と一緒に撮影して喜んでる女子の気持ちになれました。
あくまで例えであって、ぬーさん=くまモンとか言ってないよ!!w

…しかし、安心と信頼のぬーさん盗撮率である。


あとは、ブルマさんのジャスティスに特攻しようとしたんですよ。

ブルマ埋没

そしたらブルマさん隠された…。゚(゚ノД`゚)゚。
どうしてジャスティーーース!!しようとしてたのがバレたんだろう。


あーだこーだとずっとワイワイしてたんですが…

気付いたら仮面がめっちゃいた…。

仮面ーズ

たなちゃんまで仮面に変えてるしwwww
これは何なんだろう、仮面戦隊ナマハゲダー?www

これもあれかな、PV作って出す系ry


ナマハゲ戦隊()の後は、もう皆帰るぞーって雰囲気に。


楽しいとどうしてもぐずっちゃいますねw

乱戦PTMTその後

やだやだー ってもふもふしてたら、シンクちゃんが
激しく羨ましそうに見てました。
チビキャラの特権だからね!!w


この乱戦PTミーティングの様子は、悟空さんが動画にして下さいましたv

乱戦PTミーティング


ブログへの埋め込み許可を有難うございます!
また、素敵な集いをありがとうございましたv



定期乱戦最終日…



ここの2時間分の記事とんだよ!!w(自己申告)

この日は私にとって感慨深い日になりました。
かねてより話がちょろっと出ていた、アンマンパンの皆さんとの待ち合わせ乱戦…
こちらが実現しました。


待ち合わせ試合は2回。
山道と、湿原でした。


山道では私達が得意とする拠点配置で、拠点ダメージを押すことができました。
が、最後の方は火薬攻めのタイミングでは私とYokoさんしか火薬に攻めれないという
なかなか無茶な状態となっていて、非常に厳しい試合でした。
ものすごい無茶苦茶です。


湿原では兵糧近くに拠点が無いタイプの5拠点。
こちらは私達は3回も拠点ダメージを貰っているのに、1回も拠点ダメージを
与えことが出来ず。
最強とは何たるかを魅せられた試合でした。


私はずっとずっと、最強を誇るアンマンパンの皆さんに憧れを抱いていました。
こんな強い人に、強いPTになりたい。
いつか追いつきたい。

それが今シナの一番最初に遭遇し、フルボッコにされてしまったとき。
ギルさんから「早くPTを作ってかかってこい!」と言って貰えたときに
「いつか」じゃなくて「絶対追いつく」と本気で目標として来ました。


その頑張れたのを発表出来て良かったと思います。
ただ、そのギルさんが参加出来なかったのが非常に残念で仕方ありませんが…。

そもそも、今やなかなか揃わないと言っている状態であったにも関わらず
このような機会を設けて下さって、本当に頭が下がるばかりです。


憧れた人たちに認めて貰えたこと、本当に嬉しかったです。
だけど、もうこのような機会が無いかもしれない…っていうこともあり
そこは寂しくてちょっと泣いたかもしれません。

まぁ、そんだけ本気だったんですよ…。
勿論、これからも乱戦だけは本気です。(←だけかよ



ちょっとウルルとサララもありましたが。
今シナの定期乱戦最終日なんでね!

ちゃんとPT揃った写真撮りましたv

乱戦PT集合写真

ま た 夜 か 。

私が撮る記念写真はどうして夜ばっかりなんでしょうね。

Yokoさんがはぐれメタルなので、ここ!ってときしかなかなかってのもありますがw
撮影してやったぜ、へへへー[゚∀゚]って感じですv


乱戦が終わってからは、ちゃんと綺麗なところで撮ろうって話になりまして。
桃源郷へ出発!

桃源郷1

ま た 夜 ry


いいけどねw

とりあえず、ぐちゃぐちゃやりながら撮ってみました。

桃源郷2 桃源郷3 桃源郷4

ダンスを何回やっても全員揃うってのが出来ず。

たなちゃんは乙女化するわ、
ハム君はしれっとライツさんの手を握り始めるわ、
院長は「終わるまで帰れると思うなー!」と絶叫し出すわ、
ぜるるんは「トイレとビール」とかよく分からんこと言いながらどっか行くわ、
誰かがやたらとNPCのオッサンを呼び止めるわ、
冬月PTは落ち着きが皆無なのだと思います。


そうこうしてる間に、今度は結婚式が始まりました。

桃源郷5

あれ、黒綾さん、黒綾さんじゃないですか!!
…噂しか知らなかったけどww(マテ

院長も乱ちゃんもミクソンも結婚祝いしてなかったので、
私がちゃんと書いておきましたよ!
ご結婚おめでとうございますwww


その後、なんか私も結婚しましたv

桃源郷6

院長が「どっちが嫁なんだ」って困っていましたが(’’
どっちも嫁って言い張るに違いないから、どっちも嫁ってことでいいかと。


記念に揃ったSSをパチリv
桃源郷7

人数合わせで出してたサブが、なんか色々と花ちゃんとダダ被りなもので
院長や乱ちゃんがびっくりしてましたがw
花ちゃんがいるっぽい雰囲気だけ出しとこうかなとry


この日も凄く濃い一日でした!
楽しかった!みんな有難う[゚∀゚]


このシナリオを通して思い返すと、本当に色々なことがありました。
最初は乱戦PTも上手くいかない…というか、各々の出来るレベルが違うのもあり
「妥当なことやってんじゃねーぞコラァ」と頭を抱えたりもしました。

不思議な縁で、色んな人と仲良くなれました。
それはもう、勢力を超えて。


濃かったなぁ、このシナリオ…。



最後に。
クソ長い文章を最後まで読んで頂き、誠に有難うございました!

コメント

えらい長い日記書いたねw

とりあえず、乱戦お疲れ様でした。
思い返せば色々ありすぎて色々ありすぎたシナリオだったけど、楽しかった!

ま、私たち前シナも前々シナも
色々ありすぎてるよね・・Zzz

[2012/11/12 02:13] URL | mixx #- [ 編集 ]


> ミクソン

ネタ溜めすぎたら長くなった…。

私らは意外と波乱万丈だよね。
[2012/11/12 09:56] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


先日はありがとうございました。
今回は簡単にご挨拶程度で。
[2012/11/12 17:23] URL | 周麗 #ofxKis3k [ 編集 ]


> 周麗さん

いらっしゃいませ!
こちらこそ有難うございましたv
またワイワイしたいですね♪
[2012/11/12 23:44] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


ウチの特攻たのむさんが特攻覚えなかった場合はお引取り下さいw
今シナお疲れ様でした!
次シナでもよろしくお願いします(・∀・)
[2012/11/13 23:36] URL | 横っぺ #- [ 編集 ]


> 嫁

あぁん コメント有難うございますv
今シナお疲れ様でした!
このシナリオの一番最後の試合で出会えたことが、もう両思いすぎて感動しましたw
次シナでもメイン・サブ共々宜しくお願いします!!
[2012/11/14 01:08] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


おれ。。。つよい。。。がんばる。。。
[2012/11/19 01:05] URL | ゴリ #QFk3YRjk [ 編集 ]


> ゴリちゃん

私は対人面がウーンなので、今度鍛えてやって下さい… orz
[2012/11/20 03:01] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


