05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


今シナの乱戦傾向
昨日の金曜は、久々にいつものPTから離れて
サブで孫策から出陣してみました。


孫策には院長と乱ちゃんがマント取りに来てたので2人を拉致♪

あ、途中からはギルメンの戦国ちゃんやジーちゃん+フレさん
と一緒に行きました!
最終的には7人くらいの即席カップ麺PT。


先週と、昨日孫策から出てみての感想。


▽劉備
大体誰もいないので人気。
ドラクエPTさんという強いPTさんがいるんだけどねぇ(’’
3つ前くらいの董卓・袁紹があったシナリオでの
袁紹みたいな位置づけでしょうかね。
でもまぁ、ここ連打してるだけで勝ちを稼げる感じでもあるので、
いつも以上に今回の序列は結構アテになんないかも。


▽曹操
私のPT、フレさんPT、フレではないけど互いに知ってる方のPT
の3つと戦いました。
魏のPTは(うちのPTも含め)共通してまだ拠点展開が甘いので、
しっかり落としてくる野良さん相手でも苦戦しそうな雰囲気。
フレさんPTと知り合いPTさんはまだしも、自分のPTと戦って
全く恐怖を感じなかったのでその辺は情けなさを感じたりも。
もっと拠点しっかりしろやー!って敵なのに画面前で怒ってましたw
言っても自分のPTはかわいいんですよ、はい。

魏の野良さんは前シナで呉だった上手い野良さんとかも流れて来てるようで
質は上がっているような気がします。
とは言え、相変わらず死にそうになったら拠点放置して
逃走する方もいますし、昔から変わらずダメージ発生しそうな青拠点に
留まらないのでダメージは発生し辛い印象。


▽孫策
今シナもPTさんが多数在籍。
部屋の埋まり方を見ても小規模PTも多そうな感じで、
最後の1人がなかなか埋まらないという現象が結構見受けられました。
今回は戦国ちゃんジーちゃんと一緒に行ったので、他のPTさんと
一緒に行くことは出来ませんでしたが、また機会があったら行ってみたいかな。
でもまぁ、やっぱりメインで出たいのであまりサブで乱戦やることは
無いと思いますが…。

野良さんは…これはしょっぱい。
前シナで蜀だった上手い方とか孫策に流れて来てるんですけど、
その上手い人たちよりも「そもそも赤い拠点へ行かない」という
乱戦を知らない方が多いようです。
前々シナの馬超最初にあった"馬超現象"と私が勝手に名づけた
「赤い拠点に行かない入らない落とさない」という症状が発生しておりました。
山道の結界についても「これは通ることが出来ない壁」と認識されているのか
青にしても乱戦ヤーの人しか通りませんしねwww



昨日は使い慣れない武器…ということもありましたが、
何よりいつも以上に頭使わないといけない場面ばかりでしたので
乱戦が終わった後はすぐに寝てしまいました…。

ものすっごい疲れたけど、久々に野良の感覚に戻れて良かったです。

コメント

魏の野良さん前シナ以上に強かったんですけど。。。
[2012/11/25 16:44] URL | シンク #- [ 編集 ]


> シンクちゃん

こっちでは初コメありがとうだす!w
魏の野良さんの質は前シナよりも上がっていると思います。
前シナの呉で上手かった方とかも来られてますし、
昔から魏でぶいぶいやってるめっちゃくちゃ強い野良さんもおられますし…。
[2012/11/25 18:12] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


