04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


力仕事他色々前日、東京から帰ってきた所なんですが…。
急に仕事入ったんですよ…東京行く前日の夜に…。
東京で遊び呆けてる所に電話かかってくるんじゃないかとドキドキしてましたよ。


さて、今回は設営スタッフっていうのをやってきました。
マネキンウルトラマンを飾ってきましたよw


とりあえず設営スタッフってさ…
すっげぇ力仕事ですわ
まぁ、結構楽しい仕事でしたけど♪

…自分ってもしかして、演じる方より組み立て系のスタッフやってる方が性に合ってる??



今回の仕事は組み立てなので、よくこける私は気をつけないと…
って思ってたら、やってしまいました。




……後ろ向きにこけた。




すごく笑われましたよw
仕事始まっていきなりですもの…。

荷物も落としたり自分がケガするようなコケ方なんかしないけど…
ぷちショックでした…。


でも、私以外にあと二人居たんですけど…
二人も何かしでかしてたのでいいのっ!!!!


もう一人は人形拭くのに、

先輩1:これを吹きかけてやったらいいんですか?
社員 :そぅ、(ぞうきんに)直接つけてやって。
先輩1:わかりました~。


人形にぶしゅーー。


社員 :おい!!!!w



もう一人は…

先輩2:あw(洗剤こけた)

社員 :お前ら何やっとるんじゃーーーー!!!w



楽しいですね♪(ぉぃ)



さて、問題なく(嘘つけ)仕事が着々と進んでいく中、私は途中で左手の小指の付け根辺りをぶつけてしまいました。
かなり嫌なぶつけ方をしたので、ケガしたかなぁと後でみたら…。

大きな大きな青~いたんこぶができてました♪
うう。。。

ケガをしなれてると言っても、やっぱり打ち身系のケガは痛いです。
まぁ…自業自得なんですが…。



結構長い時間やってましたが、できあがってくるといいですねw
ウルトラ好きには素敵な空間にはなったかなっとw
初代~今(マックス)までのパネルを飾ってたりするのでw


また設営スタッフやりたいなぁっと思いつつ、今回の仕事は終了ですw
ぷちびっくりな事は、女性スタッフさんが結構居た事ですw
最近は女性も力仕事の場に沢山出てくるようになったんだなと、思いました♪


コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


