05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ガラケーとなめことチーン
とぴっくす:リンクにSSMO物語が追加されました!

黒綾さんの素敵な投げっぱなしブログです[゚∀゚]
この度、相互リンクさせて頂くことになりました!
宜しくお願いしますv


黒綾さんとは院長繋がりで互いに知っていたのですが、
勢力が違うっていうこともあってなかなかお話する機会が無かったのです。
が、桃源郷でご縁があってフレになれました!w


黒綾さんと言えば、
『Ω\ζ°)チーンの顔文字が何を示すのか分からない!
 この画像のどっちかだろう!!』
チーン1 チーン2

…と、もう突っ込みどころ満載で素敵な方ですv
あ、絵の使用許可有難うございましたww

お陰で、冬月はもうΩ\ζ°)チーンのコレが、
2枚目の便座からずり落ちてケツを強打している人
にしか見えなくなってしまい、大変迷惑しております!!!www
笑わずには居られないじゃないですか、どうしてくれるんだ!!!www



そういえば、出がらし携帯ことガラケーを卒業してスマホ族の仲間入りを果たしました。

イマイチ使い方がよー分からんです。
SDがどこに刺さってるかからが分からなくて、スマホの先輩mixx先生に
「おい、SDどこに刺さっとんじゃコレぇ!!!分からないんで教えて下さい。」
と高圧的土下座したくらい。


よくわからんが、スマホ持ったら"なめこ"を引っこ抜く作業をしなくてはならない
…という噂を聞いたので、毎日"なめこ"引っこ抜いてます。
いっぱい生えてる状態をスポーンと抜くのがいいんでしょうが、
個人的にはそのまま全部枯らしてしまいたい衝動に駆られます。

多分、私には"なめこ"は向いてないんでしょうね…。

コメント

なめことか私も通った道だけど
3日で飽きたよ(゚×゚*)

なめこを抜くとか悪趣味だよ、みんな。
リアルナメコ育てよーず。
[2012/11/25 18:03] URL | こまおう隊長 #- [ 編集 ]


> ミクソン@こまおう

なめこの顔が好きになれん…。(←マテコラ
リラックマとかは結構好きなんだけどなー。

サボテンを枯らす私がナメコを育てられるわけないだろう。
[2012/11/25 18:14] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


遅くなりましたが、
相互リンクありがとうございました!^^
内容がおかしな方向に突き進むブログですが、
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あの「ちーん」は、
実は個人的には画像2枚目の方が最初に見えて仕方なかったんですw
冬月さんを洗脳できちゃったなんて光栄です(´ω`)
[2012/12/04 11:18] URL | 綾雅(常山) #mQop/nM. [ 編集 ]


> 黒綾さん

こちらこそ相互リンクあじゃーっす!!
私のブログも常に迷子なので色々おかしですが、宜しくお願いしますv

ちーん洗脳しやがってコラァ。許す!!Ω\ζ°)チーン
[2012/12/09 15:31] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


