07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


守銭奴ライフどうぶつの森
やらなきゃいけないことあるけど、色々まとまらないので今日も現実逃避なう。
こんばんぱん!


ぶつ森はお金が無いと生きていけないのですが、
私はお金を稼ぐ作業が大嫌いというどう見てもぶつ森に向いてない奴なので
お金を貯める作業が大好きなKYさんから貰った小遣いが無くなってから
起動すらせず…(←ォィ

いけませんねー。いけませんよー…。


今日はとりあえず、起動した。
ゲートオープン放置してたら、小遣いくれるKYさんが来てくれました!
そして無言でベッド取られた。
ベッド取られた

だけど、しれっと橋設置の募金もしてくれたので、
やっと明日橋が出来上がるよ!!
※起動してないのにやっとという表現が既におかしい。
橋募金



その後は、KYさんより


KY「おいでよ KYの村」


と、誘って下さったので。
KY村行きました。



行ったら、めっちゃ汚かった。
くさったカブ無双


カブを150万ベル損失分くらい腐らせた話は聞いてたんだけど、
まさか村中に撒き散らしてたとは…。


ちょっとツアーとかやった後は、「好きにやってて」と
中身がどっか行ったので。

"おいしいさくらんぼ農園"のさくらんぼを略奪して、
売り捌く作業を勝手にしてみました(・σ_・)
丁度いいことに、今日はKYさんのリサイクル店では"おいしいさくらんぼ"が
高額買取の日だったというね!!!
そりゃ荒らすよ!!(←ぉぃ


中身が戻って来て

KY「暇だったらくさったカブの掃除を手伝えコラァ」

と言われましたが。

冬月「虫取りで忙しいんで。」

と手伝いもせずさくらんぼをひたすら収穫。
かなりのお小遣いになりました!


くさったカブは結局、略奪行為をしている間ずっとKYさんが
一人でお掃除してました。
虹

この「きれいやろ」は掃除した後の状態でもなく
虹のことでもなく、KYさん自身の話でした。
「あーうん、虹が。」って返事しときましたけどね!w


でも、流石に略奪しっぱなしは悪いので枯れ木の掃除は手伝いました。
きこり

一瞬でオノ壊れたけどね!^-^
オノは買いだめしとこう、うん。



そんなこんなで、楽しかったです まる

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


