07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




日向ぼっこ将軍
無双ではINしていても誰かの家に勝手に巣食っていたり、
庭で放置して大概中身は他のことをしているという不思議な冬月です。
こんばんぱん!



日向ぼっこ日記を書こうと思ったら、先々週に横っぺさんに
激しく襲われたSSが出てきたのでぺたりん。

横平×アナちゅっちゅ

横っぺさんは会いに行ったらいつもちゅっちゅしてくれます。
愛されてるアナちゃんは幸せ者だ。



火曜日は元気にぬーさん庭でキノコごっこしました!
※庭に生えてるキノコのところで日向ぼっこするだけ。

すごいカメラの近い位置で驚いてくれたのに、
SS撮り損ねて悔しかったのでキノコダンスしておきました…。
アイテムでお疲れの様子でしたが、ちょっと構って貰えて嬉しかったですv

ぬーさん庭でダンシングキノコ

次は何ごっこにしようかな。



日付変わってるけど、本日(水曜)は嫁こと高寛さんのお庭で
花に包まれて日向ぼっこ。

高寛庭園で追いはぎ1
※イメージ図

こんなかんぢです。
んで、花に包まれてたんですが…。


高寛庭園で追いはぎ2

気付いたら追いはぎに遭っていました。



最初は「驚きすぎて花を摘んでしまった」という話だったのですが…。
実は布団にくるまってる人がいたら引っぺがしたいということでした!


アナ「キャー!!夜這いよー!!」
高寛「誘っていると思ったんだ…」


あぁん、助平vvv


まぁ、夢の中で私が高寛さんに強烈ハグをするくらい
エロイ関係なので仕方ないですね。(何



明日は誰の庭に行こうかな!

コメント

うちの帝王が・・・
卑猥でござる!!
[2012/11/29 22:49] URL | シンク #- [ 編集 ]


> シンクちゃん

そういうシンクちゃんも卑猥なんでしょ?w
やーん(*ノωノ)
[2012/11/29 23:50] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


