09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




血液型性格診断的な何か
ミクソンが突然、これやれし!と言ってきた。


血液型ゲノム

…なんぞコレ?って思ったんだけど。
どうやら、血液型性格診断的な何かのようです。


なんとなく面白そうだったのでやってみました。


ちょっと長くなりそうなので折りたたみますね。

結果はこれ→ココ

ジャンプが面倒な人用に以下コピペ。


冬月さんの診断結果

怠けがちな意地悪なAB型
人に対して素直になれません。

【性格】
 あなたは趣味に走るところがあります。
 そしていつも冷静でその場の空気を察知しています。
 失敗はなかなかしないタイプです。
 やるときとやらないときの差がはっきりしています。
 ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
 ちょっとずるいところがあります。
 怠け癖があります。


【仕事】
 いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
 相手次第で自分の態度を変えます。
 実は小心者です。
 とにかく面倒くさがりです。


【恋愛】
 常に冷静で熱くなることはあまりありません。
 相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
 正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
 相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
 あなた自身はあまりやる気がありません。



うーん。
あながち間違ってねぇな!!wwwww

ていうか、ミクソンにこの結果伝えたら爆笑された。何故。
もしかして、本人が思っている以上に当たってるんだろうか。ん?


まぁ、相性診断とかもあるので、興味が湧いた方は是非一度やってみて下さいな。

コメント
やってみましたw
冬月さんと私の相性は、刺激ある関係の90点でした。
何点満点なのか謎ですけどw

しれっと「お互い適当www」みたいなことが書いてあったのに笑ってしまいました(´ω`)キャッwww
[2012/12/17 12:37] URL | 綾雅(常山) #mQop/nM. [ 編集 ]


いやぁ~これは爆笑した。
自分で勧めておいてあれやけど。

私の診断結果の『淡白です』のところでも笑ったじゃないか!w


うちらの相性
80点 認め合える関係
気を遣わないで付き合える関係です。プライベートをお互い大事にします。物を選ぶ基準や度合いがお互いのバランスがとれています。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互い細かいことはあまり気にしません。打ち解け合えるには困難を要します。一緒にいれば幸運なことも多くなる素敵な相性です。


困難を乗り越えると幸せになるらしいのでがんばる。
[2012/12/17 16:09] URL | こまおう隊長 #- [ 編集 ]


> 黒綾さん

おお、刺激ある90点!いいんじゃないですか!?w
91点満点中90点でしょう、きっと。

適当なのが一番ですよ、うん。



> こまおうミクソン

お互い細かいことはあまり気にしません。ってさ
要は「お互い適当wwwww」ってことだよね、きっと。

乗り越えないといけない困難って何かあったっけ?
[2012/12/17 17:15] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


