03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぷぅる
今回は、ウルトラマンと遊ぼうって感じでプールまで行ってきました。
お外はカンカン照りで、プール日よりですが、人形の中に入る人には最悪な日ですw
曇りが一番いいですねw


暇な時間は泳げるらしいのですが、私は水着がなかったので、泳ぎませんでしたが…。
だって、泳げるなんて聞いたの…前日の20時頃ですよ。
その時、詳しい仕事内容を知ったんですから…仕方ないです…そんな仕事場なんです…。


ガイアが子供とマックスの曲でダンスするというのをしましたが…
マックスの曲なのに、どうしてガイアなんだろうw
気にしちゃ駄目なんでしょう、きっと!!


子供に『あ~、チャックがある!なんでなんで?w』と、テントを覗きに来たおガキ様に声をかけられてしまいました。

おもわず、

冬月 :そりゃ具が入ってるからに決まってんだろうが。

と、言いそうになりました。


そういう子供には嘘とかトラウマになりそうな事を平気で言ってしまいそうな勢いです。

なんで子供苦手なのにこの仕事してるんだろう、と自分に問いかけたりしますよ…。



まぁ今回も客整理とかなので…色々注意されたりしっぱなしです。
とりあえず、ウルトラマンに真正面から肩をがしっと捕まれたら…怖いです。



さて、暇な時間何をしていたかと言うと…。
企画会社のオジサンと語らってしまいました_。_。_

うちの社員さんや先輩方と喋るよりも、とっても楽でした。
特殊な世界ってやっぱり難しいなぁ…って思います。



ていうか、私はやっぱり母親のオジン殺しの血筋を受け継いでいるようです。
勝手にかわいがられてます_。_。_
なんでなんだろう。



2回ありましたが、とても暑かったです。はい。


コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。