07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




「連休参戦イベント」の特典配布ぅ?
平素より、『真・三國無双 Online ~龍神乱舞~』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2013 年 2 月 7 日(木)メンテナンス時に実施いたしました、
「連休参戦イベント」の特典配布に関しまして、
条件を満たしているにもかかわらず特典が配布されていないとの
ご報告を多数いただいております。

そのため、条件達成状況、および特典配布状況につきまして
現在調査を行わせていただいております。

調査には今しばらくお時間をいただく見通しとなっておりますが、
調査が完了次第、改めまして本告知にてご案内を行わせていただきますので、
お待ちくださいますようお願い申し上げます。

-----------------------------

鐘さんが以前

『公式HPの書き方じゃ、全日程5日出ないと貰えないのか、
 争奪は争奪で合算して5試合、國士無双は國士無双で合算して
 5試合出れば満たされるのか分からん』

と、運営に問い合わせてくれました。
結果、運営からは後者である旨の返答があったんですが…。


なんとなくですが、結局後者の条件を満たすように出場していた方は
貰えていないのでは…?って感じですね。
私はなんだかんだで結局全日程5試合以上出てたからか貰えたんですが…。

劉備の像とか

全日程5試合以上出るとか条件満たす人なんてあまりいないだろうし、
そもそも争奪3日あって3日全部出ようと思ったら曹操しか無理なわけで。
設定ミスも甚だしいさね…。



今年入ってから配布ミスを初めとした問題を連発してて
しかも今週は骨董商のオヤジまで足あとから送付とか訳分からんシステムを
はじめちゃってカオスです。



あー、無双on終わるんだなぁ…ってひしひしと感じますね。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


