09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ぼやきんぐ
仕事で今やっている作業が精神的に過酷です。


KY「今この酔狂な作業をするのはお前しかいない。はよ。」
冬月「発狂しそうなんですけど。」


恐らくGW明けまでこの作業あるんですけど、
生きていられるだろうか私。

コメント

たぶん大丈夫です。
ただし、下記の症状が出たら要注意。

1.曜日の感覚がなくなる
2.気付けば乱戦に破壊無しの武器で出撃してた
3.乱戦があるのを忘れる

番外.「は」と「げ」の言葉に異常に反応する
[2013/02/14 16:47] URL | つたや #yykKv7qQ [ 編集 ]


そんなにですか;;
大丈夫ですか?
[2013/02/14 22:07] URL | @シンク #- [ 編集 ]


> 「は」「げ」友達つたやさん

こちらではお初ですね!
いらっしゃいませ!!


たぶん大丈夫です、たぶん…。
…どうだろう…。


曜日感覚はもう崩壊してますねw
先週の月曜は「今日金曜やったー!」とかボケてました。オワタ。

だけど、乱戦を忘れるようになったら本当に危ない気がします。
乱戦だけは忘れたことはありませんが、
乱戦が無いってことで禁断症状で暴れるかもしれません←




> シンクちゃん

エンドレス外道の烙印押し。
[2013/02/15 00:09] URL | 冬月.魔界 #- [ 編集 ]


お疲れです!
冬月さんも忙しいんですね・・・
お互いからだに気をつけましょーね
俺はもうやばいです(笑)

でも今週は3人特務だけは・・・!
[2013/02/15 00:22] URL | 横っぺ #- [ 編集 ]


> 横っぺさん

お疲れ様です。
しんどすぎて気分が悪くて眠れません。エヘヘ。
身体もだけど精神面を互いに気をつけませう。

やばいとか言わないwww
私も不整脈がやばい←


3人特務やっぞ!INしよし!
[2013/02/15 02:12] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


うー

適度なストレスは緊張感が出て良い方向に向かう事もあるのですが、
過度のストレスは必ず問題が起こると思います。

乱戦以外でストレス発散方法を見つけましょうw
例えば、普段の自分を捨てられる場所でも見つけて・・・。ムフフ ジュフフフ
[2013/02/18 13:24] URL | つたや #yykKv7qQ [ 編集 ]


> つたやさん

昔、過度なストレスで内臓崩壊させたことがあるので、ほんと気をつけようと思います。

今日は22日の火曜日?ん?あれ?とかガチで言い出して、会社で心配されました。
モウダメダ

お金を稼ぐってほんと大変ですね(´・_・`)
頭を動かすと悪い方にしか転ばないので、しばらく頭を動かさないように安静にする練習をしようと思います!
[2013/02/19 21:58] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


