06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




薬漬けエリックな冬月
日本語が難しいです。
人の立場、状態、それにより変化する言葉のニュアンス…
もっとそういうのを考慮出来る人になりたいです。

こんばんは、冬月です。




さて、タイトル通り、現在薬漬けです´・x・`
金曜の夜から半寝込み状態。


今はやっと薬も効いてきたのか、ちょっと気分が落ち着いてきたので
無双放置しつつPCの前に座っております。

昨日とかもうそれどころじゃないとんでもない状況だったので、
ちょっと進歩したってところでしょうか。



原因は仕事のストレス。
2週間程前から精神的な過酷さが始まっていたのですが、
なかなかにそれがエスカレート。

職場の人とは全然いい関係で出来ているのですが、
一緒に仕事をする先方さんがどうにも仕事をしてくれません…。

ただでさえ過酷な作業を一人で切り盛りしているのに、
やっとどうにかなったと思ったらその作業のやり直しを喰らったり
もう散々な目に遭ってます。
物理的に不可能な量を抱えてますんで…。
だけど、人手が足りないという事実。


最終期限だけが迫って来ているのに、何週間も進む気配が無い作業。
私の担当箇所はかなり根本適な部分に関係するところなのですが、
それがまともに動いていないという危機的な状況。
でも、それが進まない、それどころか元の木阿弥になる。
そしてまた迫る期限…。

そんな爆弾を抱えたまま、世に出されてしまうのかという不安。
本当にこんな重要なところを自分一人で出気るのであろうかという不安。
同僚たちに出来る範囲で協力してはもらっているが、広範囲に広がる根深い問題を
取り除けなかったとき、どうなってしまうんだろうかという不安。

今の会社に入って、未熟だった私が失敗して辛かったことがある。
もう同じ失敗はしないと心に決めているけれど、
"期限"というもので切られ、結果的に当時と同じことを招くかもしれない可能性…。




…全てが重い。重すぎる。

入院とかしたくないんで、早急にどうにかいい方法を探したいところです。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


