05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




今日はちゃんと寝れました
ここのところ、あまり眠れなかったんですが、今日は頑張って寝ました。
こんばんぱん、冬月です。


久々に、ちょっと楽しい夢を見ました。
大した夢ではありません。
仲がいい人たちと何気なく本屋さんに行ったという夢でした。

何気ないやりとりが嬉しくて、喋れることがただ楽しくて。



昨晩、コブクロの「時の足音」という曲を聴きました。
あるTV番組のBGMで使われてたんですが、いい曲だなぁと思って
ちょっと歌詞とか調べてみました。

色々と無双ライフで不安に思っていたことがすっと消えていく気がして、
ちょっと元気になりました。

そういうのもあっての夢だったのかもしれません。
大丈夫。うん、大丈夫。




そういえば、ゲル兄が「お前は何でも後ろ向き」ってよく怒ってたのを
思い出した。

また、後ろ向いて目を閉じてたや…。

後ろを、大昔のトラウマを見てても仕方ないのに。
ちゃんと前を、人を、自分を、色々と見ないといけないね。


乱戦も、仕事も頑張ろう私。
乱戦が仕事より前に来るなのは仕様です。

コメント

今日は使い捨てカイロを2つ、袋から出して用意していたら・・・
駅に着いてポケットにソレが無いのに気付いたのは秘密です。
もちろんソノ駅で「クソッ!」と言いながら4つ買ったのも秘密です。

っていうか、乱戦勝てません・・・
飛車角落ちくらいのハンデください(´Д`)
トホホー
[2013/02/25 10:39] URL | たつや #yykKv7qQ [ 編集 ]


|д゚)チラッ


自分が最近知った曲では、平田志穂子という人の「Never More」という曲がいい曲だな~と思いました!機会があれば聞いてみて!おぬぬめ!

乱戦は、勝てなくて悲しい!


|彡サッ
[2013/03/07 16:54] URL | 謎のるっきー #4GPViago [ 編集 ]


> たつやさん

2つ用意してて、カイロが家出したから4つ買ったんですかwww
3月に入り、なんかポカポカしてきたのでカイロさんの出番はそろそろなさそうですね!

乱戦は運の要素もありますからね…。
自分が3人分くらい働いても負けるときは負けてしまいますし^^;



> 謎のるっきーるっきーさん

ようつべで探して聴いてみました!
ペルソナの曲だったんですね~、知らなかったw
すごいイイ歌詞ですね!


私も蜀で修行中の身ですが、結構負けてますよw
自分が情けないから負けることもありますし、
いくら自分が3人分くらいの働きをしたつもりでも
味方が対人しかする気がなくて拠点負けすることもあります。
だけど、稀に勝ち負けとは関係なく有意義な試合にも出会えることもあります。

一つ一つの試合から色々なことを学んで次の試合に繋げて行きまっしょい!
お互い頑張ろうねv
[2013/03/09 18:14] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


