09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




もう4月?やっと4月?
春です。
今現在、お外は台風並の暴風雨でございます。

こんにちぱん、冬月です。



仕事でストレス大爆発な作業は3月末で一旦中断となりましたが、
4月からはまた別で大変で身体壊しそうな作業がはじまりました。

その後、6月頃から中断した作業の続きをすることになってますので、
たぶん8月くらいまで死んでます。

胆のう痛いんだけど、どうすればいいだろう。



もうここ1ヶ月半くらい?
乱戦以外全くインしてないという無双ライフ…。

というより、乱戦の前日と乱戦の日以外PCを動かしていないという。

お疲れなんでしょうか。。。




無双の冬月さんの状況を少しだけ。


今年の1月から蜀へ渉さんと修行しに行きました。
最初の1ヶ月は呉から修行に来てたシンクちゃんと横っぺさんと組んで
勝ったり負けたりして。
上手く立ち回れない自分にイライラしたりもしてw

2月くらいからカイさんと知り合いになって、5人で行くように。


そして同じ頃から蜀の乱戦ヤーさんの特徴が分かるようになってきて、
自分の思ったような試合の流れを作れるようにもなり、とても満足しています。


「あるところに勝ちたい、上手くなりたいけどどうすればいいか分からない」
と言ってる、院長経由で知り合ったフレがいて。
その子に「頑張れ頑張れ」って言ってたら、「負けたけど、今日は頑張れた!」とか
少しずついい感じに試合を運べるようにもなってきたみたいで、
その結果を教えてくれるのもまた嬉しかったり。


今月と来月で、どんだけ蜀の思い出残せるだろうか。
あと、これからも20分置きになるんだろうか。
もうちょっと部屋数増やせないんだろうか。


どうなるんでしょうね…。
そんな感じです。



話はちょっと変わりますが、先々週くらいに「ダイの大冒険」を読んでて
乱戦でも同じだなぁと思ったことがありました。


力のすべてを出しきっての敗北ならばなんら恥じることはない
でも 今のあなたはやれる事が残っているじゃあないですか
負ける時は力のすべてを出しつくして思いっきり負けなさい
そうしないと 絶対に今より強い自分にはなれませんよ



アバン先生いいこと言うじゃん(・σ_・)
でも、乱戦でもその通りだと思うのです。

最後まで足掻く諦めの悪い人ほど上手くなると思いますし、
そういう人ほど後数秒で拠点ダメージが発生したという状況でも
占拠してダメージを防いで来たりします。

それ一つだけでは戦況がいきなり大きく変わる訳ではないですが、
やっぱりそれが積み重なると戦況が大きく変わる要因の一つに成り得ますからね。



いい言葉だなー と思いながら、今日も冬月は乱戦に勤しみます まる


何が書きたかったのか良く分からん!

コメント

あと3部屋くらい増えれば予約やりやすいと思うんですけどねw
しかし今月と来月しかないってほんとあっと言う間ですね。
[2013/04/08 22:27] URL | シンク #- [ 編集 ]


そういえばウチ蜀から一緒にやってるとき負けた事なくないですかぃ?
[2013/04/09 21:45] URL | 政樹 #- [ 編集 ]


早いものでもうすぐ5月ですかぁ
敵になっちゃいますね(・∀・)
あと少し一緒にがんばりましょーね!
[2013/04/11 00:23] URL | 横っぺ #- [ 編集 ]


>シンクちゃん

あけおめー 言ってからもう4ヶ月ですよ。
次のこと色々悩めるお年頃です。


>ゴリちゃん

確か1回砦で負けた気がする。
だけど、政樹さんが参加してくれた試合はそれ以外多分負けてないかな?w
さすが政樹さんイケメン。


>横っぺさん

そうだねー、また敵になっちゃうね…。
嬉しいような、勿体無いような、寂しいような。
ちょっと色々悩めるお年頃なのでいい言葉が出てこないです!
[2013/04/14 00:03] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


つ漢方薬(下剤配合)

用法・用量
・乱戦前、適量、迷う事なく一気に飲む
[2013/04/16 11:06] URL | たつや #yykKv7qQ [ 編集 ]


>たつやさん

飲みませんwwwwwwwww
[2013/04/21 14:05] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


