04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


暑いぞーっ
前日にアンパンマンショーの仕事が入って行ってきました。
ええ、前日です。
しかも、××駅出た所で○○さんって人がいるからその人についてってとしか聞いてません。


さて、現地に着いて違う事務所に行ってきました。
今回、私はレンタル君です。

配役はハンバーガーキッドらしいです。
おお、懐かしいw


12時からと3時からの2回ショーらしいですが…。
屋外なんですよ。
晴天なんですよ!
すごい真夏日なんですよ!!
飛び込むプールがないんですよ!!!


さて、ショーする現地に着いたのが9時半頃。
車内で一応ショーテープは聞きましたが…。
踊りが1つあるし、<出番はなんか多いし、キッドの頭でかいし。


踊りを覚えてガサゴソして、通して練習するのが2回しかなかったとか…w
ハードだよっ!!!!w


という訳で、1回目。




思ったより頭重くて、出ない時に頭取りたかったけど着けるのに時間かかるから取れなかったし、言われてた通り前見えないし、泣きそうなくらい握手会が時間かかりました。


このショー、2回できん。


だいぶ気分が悪いので、昼食は帰りにすることに。
ていうか、水分は自腹でってどうよw



2回目。


着用した時点で、何か…やばいw
出番直前からすでにキッドの頭を傾けたらファミコンのDQ2毒の沼地色のブクブクした液体が流れ出してきそうな勢いです


出番で出ても、中のキッドは死んでます。


もう楽にさせて下さい。と、もうゾンビ化してました。
熱中症直前だよw



中に戻ったら戻ったで、今度は頑張って脱いで片づけないといけないですしw
失神しかけだっつーのw


噂では去年同じ所でウルトラマンと怪獣が戦ったら、怪獣は先に(ストーリー的に)倒れたけど、その直後にウルトラマン(失神で)倒れたので訳わからん話になったとか。
だったらそれ考慮して水ぐらい提供しろっつーんだい!!!w



そんな一日でした…。
ちょっと嫌になった瞬間ですw



後日…


仕事前日に電話かけてきた人から『冬月さん、チーフ(待ち合わせした人)は助っ人なんだから、そういう時はちゃんと現場報告書持ってくようにしてね。』と、ぷち脅されました。
仕事前日夕方6時頃に電話で聞いて仕事なんだって知ったんですけどねぇw
助っ人なんて知らん。


忙しかったからだろうと言い聞かせながら、窓際でペコペコ謝るのでした。


コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


