09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




手が、手がぁああ!
公平(うちの猫)に噛まれて右手を負傷中の冬月です。
こんにちぱん。



木曜の夜中に、部屋に遊びに来た公平がおもらししましてですね…。
「こらぁあああ」とケツ叩いて怒ったら、逆ギレしまして。

右手の甲に2箇所穴が空きましたてへぺろ。


上顎の牙は骨の上で止まった感じなのですが、下顎の牙は骨から外れて
筋肉にダイレクトアタック!!
イーッと歯を食いしばられたのでちょっと穴がでかいんですけど状態に。
そして神経をちょっとやられた。


とりあえず、その日はバンソーコーを貼って寝たんですけど、
朝起きたら右手と布団が血まみれになってましたwww


腫れが酷くなるようだったら病院いくかと思って会社行きましたがー
いやぁ、指が動かなくてwwwあひゃひゃwww
手が腫れてしまってMP関節が見えない状態だったので、色んな人に
病院はよ行けと怒られてしまいました。

でも、そんな心配を他所に、私は乱戦出来ないんじゃね!?
って心配してたとかいうね。
…結局、それ以上腫れなかったので指先だけは動くしで乱戦出ましたよっと。



どうせ私は乱戦馬鹿です。



低空JNやJCがとてもやり辛いですし、ボタン操作が普段よりも遅れぎみなので
早く治って欲しいなぁと思いつつ!
今日も乱戦へ行ってきます。

お手手痛いです。

コメント

ド○の極みというやつですね。わかります。

ソレを私たちの国では「ハンデ」といいますw
[2013/04/22 15:17] URL | つたや #yykKv7qQ [ 編集 ]


>つたやさん
ハンデだとぅwwwww
おのれぇ、打倒たっちゃん!www
[2013/04/22 17:54] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


私も先日、うちのワンコにガブッと手をやられましてね…(;・∀・)

他人事とは思えないので、ついコメを(笑)

お大事にどうぞペコリm(__)m
[2013/04/26 09:14] URL | 銀嶺 #- [ 編集 ]


>銀さん

わんわんにやられましたか…(^_^;)
猫の牙もキツイけど、犬の牙はもっと激しそうです(´・_・`)
お互い、お手々を大事にしませうwww
[2013/04/26 17:46] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


