06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




りゅうびのせいかつ。
こんにちぱん、私です。


手は無事に傷が塞がりました。
親指付近の神経はおかしいままですが、もうこれは日にち薬なので
しゃーないってところでしょうか。

手に穴が空いてようが、神経がおかしかろうが、
乱戦が出来れば幸せです。ぐふふ。



蜀の生活にもすっかり慣れ、大体不便ですがまったり生きてます。


蜀でもちゃぶ台遊びが流行ってて、シンクちゃんが自慢の腐った庭で
料理を作ってくれたりもします。
腐った庭で茶会 腐った庭で茶会2


前はこんなに綺麗だったんですけどねぇ…。
生きてる庭



乱戦終わったらダサい服装で集まるという謎の行事もあり…

こんな感じで。
ダサい服装の会


それもいつの間にか謎の新化を遂げていました。
ミステリーサークル



そういや昨日、ブリーフィングに飛ぶのに「あと15秒で飛ぶ」って言ってんのに
嫁が庭から全力疾走で出てったんですよ!!
うちの庭の門触ったの、飛ぶ数秒前ですよ、危ないwww

勇者すぎて笑ったよ!!


冬月「あと15秒で飛ぶって言ってんのに、庭から出てった横平さんは勇者だと思う」
カイ「(自分は)10秒前まで横平さんに水かけてました

!?Σ[゚д゚ ]

カイ「10秒前まで横平さん家の茶台の料理作ってましたっていいたかったのに…
   疲れてんのかなw」


カイさんは天然属性を持っているのですが、
こんな激しいのは初めてだったので涙出たよ!!w


ちなみにその試合は負けました!ゲラゲラw
笑いすぎてっていうことではなく、ちょっと色々運が無かったなー
ってところでした。
自軍輸送はポンポン出るのに、敵軍輸送は出なかったしねw



あと、乱戦以外のことと言ったら、masa吉おとーさんが私の世話をしてくれるので
なんだかんだで寂しくない生活を送らせてもらっています。


劉備での生活はそんな感じです。



でも、たまーに、魏でみんなと遊んでた頃を懐かしむこともあったりね。
年寄りだもん。

コメント

ぼくのお世話もお願いします(;´Д`)ノθ゙゙ ブイィィィン
[2013/05/07 11:18] URL | masa #- [ 編集 ]


> masa吉おとーさん

やだ。
[2013/05/07 15:47] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


俺も年のせいか最近体の節々が痛いです・・・。
[2013/05/08 18:46] URL | シンク #- [ 編集 ]


> シンクちゃん

それ運動不足な。
[2013/05/08 23:55] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


庭にいたら危ないんだと思ってて、いっつもギリギリに外に出てましたよ(笑)

カイさんは時々変なこと言いますからね(・∀・)
もう・・・まともな人は俺だけですね!
[2013/05/09 23:15] URL | よこっぺ #- [ 編集 ]


>嫁

え?まとも?どこが?wwww
[2013/05/10 19:22] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


