03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




義を1000貯める遊び
先日、文官さんに虚ろな目で見られました私です。
こんにちぱん。

シンクと文官のホモォ

かわいそうな文官さん。他人のフリしよう。


あれですよ、あれ。
義を一週間で1000貯めたらイケメンな帽子が貰えるっていう。
珍しく早回しをして頑張りました。


1日で粉を5・6個拾ったり、爺の群れに遭遇したりとかもありましたが
不思議なことに、苑長がINしてくれると爺とあまり遭遇しなくなるという
謎の現象が。
苑長ありがとうー!!!←

動物いっぱい出ました´ω`


嫁はくまモンが好きらしく、3つも拾ってましたよ!

くまモン金銭くまモン富豪

くまモン金銭

ちゃんと恒例のお呪いをしておきました☆
ヽ[゚∀゚]人[゚∀゚]ノ

くまモン金 くまモン銭 くまモン富豪_祝

きっと良い子()に育つことでしょう。



シモネタが歩いてる渉さんも下衆い副将をいっぱい拾ってました。

ダブルピース インチキ霊媒師 寝取り屋



てき朗もトラをいっぱい拾いましたよ!

やさい わたあめ めん


そして「やさい」は無事ダメっこに育ちました。やったね☆



なんてことばっかりやってたら、私も豆拾ったらやられた。

雪柳

いやぁああああww私の、私の豆がぁあああwwwww




副将はこんな感じですが、義を1000貯めるのに早回しをコソコソしてたんですよ。
そう、早回し。

…早回し…。

早回し

どうしてこうなった。
しかもこれ、残り30秒くらいまで遊んでた←


うちの人たちはフリーダムなので、ダメですねセンジンの砕なんて持たせちゃ。
早回しなんてそっちのけで爆発させまくって遊んでしまいました。


横平「だって踏まないと失礼ry」


そうだね、失礼だねw

爆弾を踏む遊びに慣れてしまい、案の定今回の乱戦で踏まなければならない
使命感に駆られ、ボム踏んで花火になってた嫁でした。
天然なんです…。


ちなみに、渉さんは「準備おk!」と言いながらちゃぶ台を触りに行き、
出撃キャンセルくらってました。
全然おkくない。



そんなこんなで、義1000貯めろやコラァイベントを地味に堪能しました。

コメント

おかしい・・・
某苑長が行ってるのに緑の国で豆が出るなんて・・・
きっと還暦とともに立派な爺になるんだねww
[2013/05/20 09:13] URL | 北菜.漢中 #- [ 編集 ]


っていうか、最近の運営のバラマキって、
ちょっとショボくないですか?
前までは○鎮火符とか○極石とか○活丹とかキャンペーンで出てた気が・・・。

あ。ちなみに好みのコーヒーの銘柄は、ケニアAAかマンデリンです(^ω^)
↑待ってまーす♪
[2013/05/20 13:17] URL | たつやん #- [ 編集 ]


ホモじゃねえよ!!!
[2013/05/20 23:06] URL | シンク #- [ 編集 ]


>オカン
豆は出たけど、当然の如く鈍足ダメ特技ダメ尻になるわけで…。


>たつやんちゃさん
5/30~乱戦イベントでさぁ!
10回出たら神速極石帯貰えるとか何だとか。
個人的にはまた耐寒避雷符とか雷防風符とかバラまいて貰いたいところです。

コーヒー?のでがらしでいいのね。おkおk。


>シンクちゃん
え?
[2013/05/21 00:34] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


フフフ・・・くまモンがまた変な能力を覚えちゃった・・・
まぁあれですよ!対決行かないからいいんですよ!

爆弾はもう踏みませんからね!!
[2013/05/21 21:53] URL | 横っぺ #- [ 編集 ]


やさいは鈍足で消え去り、おにくは風爪で宝物搬入にて迷惑をかけ、わたあめが虎6匹目にしてやっと足140の「炎」爪になりました'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

うちに来る虎はもうダメなんだと思ってました…(´つω;)
しかし…黄金色の虎出しすぎです(`・ω・´)
[2013/05/22 17:16] URL | てき朗 #7RorUgFk [ 編集 ]


>横っぺ
くまモンおめでとう!!おめでとう!!

もう爆弾踏まないといいつつ、踏んだよね?よね?
ツンデレか!


>てき朗
わたあめこのやろう。

白虎と金虎はよく遭遇します。
普通の虎とか赤虎は全然…。
うちに来る豆はことごとく鈍足ダメ尻なので困っています。
[2013/05/25 11:53] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


