07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


先週のお話。
毎日がわっしょいな私です、こんにちぱん。

堕落_覇


おたまです。
おたまドロップ率UP祭で、R5砕衛おたまを拾ったら
10万軍資金を運営がくれるらしいじゃないですか。


頑張ったんだよ!!


でも、R5おたまなんて拾わなかった。
ありゃ都市伝説だ。プヒー( ´・ω・)y━┛~





おたまが実装されたので、桃源郷で交換やってるかなーと思って
見に行ったらさこGの皆様がヒャッホーイ撮影会やってました!!
偶然でした、びっくりw

無双大会優勝さこG1


すげーすげーと盗撮してたらボンちゃんさんが寄って来てくれた!
やったね☆
無双大会優勝さこG2


そんでもって、たなちゃんは愛されていた。
無双大会優勝さこG3

なんか癒された(*´ω`*)


最後に、政樹さんとPちゃんと(勝手に)記念撮影させてもらった!
無双大会優勝さこG4

政樹さんの髪型を始めて知った日でした。
いやだってほら、ツンツンした帽子をいつも被ってるかるので
髪型どころか髪の色まで知らなかった…(←


とにかく、皆さん本当におめでとうございました!!
そんでもって、野次馬してお邪魔しました…。




蜀から出撃する最後の乱戦。


金曜日、道端にブッシュさんが落ちてた。

参軍前ブッシュさん

ので、皆で盗撮だけしといた。げら。


そういや金曜に、相手がいない試合があったんですよね。

ブリーフィングに飛んで。
そしたら相手方が誰も居なくて、味方も何故か私達だけで。


渉「あ、あれ?」
シンク「おいだれもいねぇじゃんwwwwww」
冬月「宜しくお願いします

   あれ?」←例の如く一瞬ご飯食べに行っていた

カイ「じゆうだーーーーーーー」←どういうことなの

渉「(下ネタなので検閲削除)!」←更にどういうことなの

冬月「横平、寝ないで
   渉さん、シが歩きすぎだからやめてw」

横平「無鍛錬堕落」←やめろし

渉「だってカイさんが自由だって・・・」←違うと思う


うちは天然と電波が入り混じった人ばかりなので、
突っ込みがおいつきません。
そんでもって、私もどちらかというと天然なので
厳密に言うと突っ込みきれる人が誰もいません。

\(^q^)/


とりあえず味方だけが揃って試合だけはじまた。

くーまみ

くーまみだったし!!w
や、やぁ久しぶりダネダネダネ…。ゲフッ
相手が誰でも「あららw」って感じな場面だけど、
その相手がフレだったら一気に最高のエンターテイメントショーに。
くーまみ頑張った、エライ。



試合の合間には、誰かがご飯を食べに来ます。
今回はカイさんが足繁く通ってくれました。

雪月餅を勧めたんですが、小籠包を所望されてたようで。

チッ[゚д゚]


次に現れたときに、ブチャ台に料理がのってなかったので
無言で現れて無言で帰ろうとしてたカイさんを

「しょーろんぽーぅ!!」

と呼んで作りかけをのせたら、いそいそとセルフで作ってました。

カイさんと小籠包

今度から庭でカイさんを呼ぶときは「しょーろんぽーぅ!」って呼ぼう。

カイさんと小籠包2

SSでは分からないけれど、客分をもう食べてから
「いただきます」を言うカイさんは天然だと思う。
※「いただきます」を言ってなかったことに後から気付いたものと思われる。



そして蜀で最後の家族風呂もした!!

家族風呂1 家族風呂2
酷い会話だよ…。



日曜の乱戦ではビックリなエンカウントも!

ブリーフィング

ボ、ボスーーーッ!!!Σ[゚д゚]
ぷーちゃんから「見かけた」って教えて貰ってたんだけど、
びっくりした!!
ちなみに、この時ギルさんはご飯中だったようです。ざんねむ。



乱戦終わった後はみんなでありがとう撮影会しました!
花ちゃんのPCが死んだ呪いの庭で!!!w

天然集合SS 天然集合SS2

やっぱり満開の庭は壮観です。
PCにぜんっぜん優しくないけどw


一通り撮影した後は、何故かシンクちゃんのもしもし公演が始まりました。

20130526-135038-511.jpg

筋肉質キャラってどうしてこんなにネタなの?w

天然集合SS3

いいSSがいっぱい撮れました、ありがとう!!



最初は不安ばかりだったし、乱戦でも鼻血噴きそうなことが
結構あったけれど…
蜀に来なかったら知り合うことも出来なかった人たちと知り合え
いい思い出がいっぱい出来ました。

蜀に来て良かったと思います。
魏に帰ったらまた敵ですが宜しくね!!!



また会いに行くよ、ヤックルに乗ry

コメント

あらやだこんなところ///

気をつけて帰るんだよ~( ´Д`)ノ
[2013/05/26 23:26] URL | まいしゅう #- [ 編集 ]


> ブッシュさん

ジャスティスに頭もふもふふさせてくれて有難うございました←

気をつけて帰ります!
[2013/05/27 00:21] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


