07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


有難う、蜀!
魏に帰りました、街が便利すぎるよパパン。
こんばんぱん、私です。



蜀からの最後の乱戦が終わりましたが、その次の週。
争奪サボって演習して遊びました。

平日はやっぱりあまり人が居ませんが、週末は居るんだよ!よ!



昔、旧冬月PT時代にやった感じの乱戦強化合宿をやりました。
天然PTからは私、渉、シンク、横平、カイさんの5人。
(FULLメンバーやん)
女神ギルド様からは、てき朗筆頭に最大7名様のご参加!
恐ろしいことに12人もの参加者が!!Σ[゚д゚ノ]ノ

当日になるまで分っかりませーん」って人も多かったのですが、
こんなに参加して貰えて本当に嬉しい限りです。

乱戦強化合宿集合写真 乱戦強化合宿Loading

後ろのでっかいゾウはシンクちゃんのトラです。


シンク「ちょっと俺もトラ取ってくる!」


って言って連れてきたから間違いない。
うん、こんなトラが居てたまるか。



20時から開始して、結局24時までやってましたw
20時~22時まで制圧で演習。
22時~23時までは撃滅で演習。
23時過ぎ~24時前までゴウちゃんフルボッコ対決演習でした!


流石に途中でバテちゃう人も出てきて、ちょっと休憩タイムも入れました。

乱戦強化合宿休憩タイム

誰か呼び止めてたから私も呼び止めた←
私はパイの実うめぇ!!っつってコーヒーと一緒にまくまく食べてました。
激しい運動するとおなか減るよねー。


こういう主催というか仕切り役は大昔やったことはあるのですが、
やっぱ慣れんね!!苦手だわーww
至らぬ点は多々あったと思うのですが、複数名から「楽しかった」と
言って貰えたので良かったです。

私も久々に乱戦強化合宿が出来て良かったです!!


参加してくれた皆様、本当に有難うございました。


強化合宿が終わった後は、カイさんが名残惜しそうに
私の家に入り浸ってくれました。
いつもはちゃっちゃと寝ちゃうんだけど、この日が最後かもしれないって感じで
眠気の限界まで頑張ってた。
ちょっとうるっとするよね。


カイさんの家捜し カイさん寂しい1
カイさん寂しい2 カイさん寂しい3

次シナ会えるか分からないし、いっぱいSS撮った!!
でも、出会えると、また一緒に出来る日が来ると信じたい。


と、思ったら後日カイさんを発見!
家に突撃したら、カイさんが最高にダサい服装をしてくれた。やったね☆

カイさんダサい服選手権1 カイさんダサい服選手権2 カイさんダサい服選手権3

安定の二段脛。

だけど、ちょっと寂しい二段脛。
カイさん、次シナもそれやってよね?



旅立つ前日には、masa吉おとーさんがバイバイ演習を開いてくれました。

劉備最後の演習

平日にも関わらず、こんなにも人が集まってくれてびっくり!
本当に有難うございました><



出発の日、ギリギリまでみんなと一緒にいました。

泣かれた
渉さんはお時間的な問題で、一足先に出発。
「これで私だけ帰らなかったらどうなるだろう」って思ったのは内緒な!


天然のみんなはもう落ちてしまった後でも、深夜将軍のてき朗が
最後の最後まで見送ってくれました。

出発

この「転生」ボタンが押せないっていうね。
押したけど。

蜀へ行くとき、武田に泣かれ、帰るときは天然PTやてき朗に泣かれ。
わたしゃ人を泣かしてばっかりだね…。



蜀へ行ったばかりの頃はあ”-ッってなることもあったし、
魏が恋しくてしかたないときもあった。
リアルが忙しくて気持ちも大きく落ち込み乱戦以外全くINしないという
時期もありました。

だけど、蜀で沢山の人と出会い、天然PTのみんなといっぱい仲良くなれて
蜀に来て良かったと思います。


有難う、蜀のフレの皆様!!
楽しかったぞこのやろう。



最後に。
魏に帰った時、出迎えてくれたミクソンとちゃんぶ、有難う。

コメント

あれ?これってトラじゃないんですかねえええええぇぇぇ?俺の中じゃトラなんですけども!?
[2013/06/06 18:23] URL | シンク #- [ 編集 ]


こちらこそ楽しかったです。

冬月さんのおかげで色んな方とも知り合いになれましたし!
最近はてき朗さんちで料理を完成させ食べていくというのがマイブームです。
バ、バレてないかな(ドキドキ
[2013/06/06 21:11] URL | 横っぺ #- [ 編集 ]


ありがとう!天然ばんざい!!
[2013/06/06 21:40] URL | まいしゅう #- [ 編集 ]


> シンクちゃん
これがトラなら、市原ぞうの国は市原トラの国になってまうわ。


> 横っぺ
ゴリちゃんに「冬月の猫耳見ろよ!」って怒られてた横平が懐かしいです。

ブチャはバレてるって絶対…。


> ブッシュさん
/bow ブッシュさんのジャスティス 感謝した
[2013/06/07 15:44] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


ウ(;ω;` )楽しかったです
ウゥ(´;ω;`)感謝してます
色んな方とお話出来て刺激的(*ノωノ)でした。ありがとうございました!

最近はインできてないのでアレですが、くははーんの小人さんが最近料理を食べて行っているな・・・とは思ってました(#^ω^)
[2013/06/11 17:12] URL | てき朗 #- [ 編集 ]


>てき朗
小人しばいていいよ。
[2013/06/15 14:09] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


