04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




昔の夢
10年程昔にあった、深い傷を負っている大人と子供のお話。


面白くありません。
いい話でもありません。



黒衣、貴方は生きていますか。
まだ、人を恨み呪っていますか。


最近、また私は昔の私に喰われそうになりました。
人の声が聞こえない、心に何も届かない。
一人の時間が怖かった。

そんな折、貴方と話していた頃の夢を見ました。



「恨むことが辛くなったら
 恨むのをやめていいんだよ
 俺がお前の分も恨んで生きるから」


恨むことは辛いこと。
だけど、それをやめることは己が咎めるのでやめられない。

彼はそれを知っていた。
だけど彼は死ぬその時まで、恨み続けることこそが唯一の願いであり
楽しく生きることを自分で放棄する虚しさを承知の上で
深く深く人を恨み、それをやめなかった。



私と彼は似たような境遇だった。
彼は私に昔の自分を重ね、私は彼に未来の自分を重ねた。

そして彼は私によくこう言って聞かせた。
「俺のようにはなるな」と。



そんな昔の夢を見た。
人間が好きだったのに嫌いになった、だけど嫌いになりきれない
寂しく優しい大人と、冬月という餓鬼のお話。




その日、朝起きると心のもやは消えていた。
また、彼に救われた。

だけど、物悲しさはハンパねぇ。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


