09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


知らない間に時間がいっぱい進んでいた
気付けばもうシナリオ終わるじゃないですか?
どうも、私です。


曹操に帰ってからもうすぐ一ヶ月です。
っていうことを、無双盤で知りました。

やべぇ、何も書いてねぇ。
それどころか、何もしてねぇ。
Wii Fit Plusしかしてねぇ。






曹操に帰ったら、色んな人が迎えてくれました。
本当に有り難いことです…><

大喬玉 粉
極鎮身活丹 風鎮火符
柳の種

粉は月餅にしておいしく頂きましたw
大喬玉とか柳の種とか、正直いらないけど帰って来た感がして
すごい懐かしいというか安心w

高給アイテムはびっくりした…。
大事に使います!そしてアイテム枠を圧迫させます!!←



曹操でも初ダサい服選手権やりました!!

曹操で初ダサイ服装選手権1 曹操で初ダサイ服装選手権2

楽しいよ、ダサい服装選手権w
これがまぁ、だんだん普通に見えてくる不思議。
なんでや。



あと、曹操に帰って来てから結構驚いたのは、ちっちゃいだおす。

ちっちゃいだおす

ミクソンがチビっこ体型になったときもそうだったけど、
大きい体からちっこくなるってちょっとかわいい。
私もチビっこくなってみようかなと美容覗いてみたけど
かわいくなかった!!
…ま、サブがチビっこだからいっか…。

じゃぁいっそのことグラマーに!
…と、思ったけどなんかきもかった。

冬月というキャラは普通体型が一番良さそうです…。



おまけ。
占い師るっきー。

占い師るっきー

NPC戦はSS撮り放題うぇーい!



よし、今日のところはWii Fitしてくる。
次はブラックぱっくん!!かな?

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


