10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




6月下旬とか?
蒸し蒸ししますね。どうも、冬月です。


今日は同僚で、変態ホイホイことスーさんの話を聞いて
面白いけど怖い話を聞きました。

以前、スーさんの兄が遭った話なのですが、
空いてる電車でウトウト寝ていたところ夢で太ももを
サワサワ触られる夢を見たそうです。

「変な夢見たー!」と思って目を開けたら、知らないオッサンが
ニヤニヤしながらスー兄の太ももを触っていたという大事件。
当時新婚さんだったスー兄は、すぐその次の駅で降りて逃走し、
「変なオッサンにサワサワされたー!!」と妻の足にすがってガン泣きしたとか。

おそろしい!!
聞いてる分には面白いけど、おそろしい!!!









無双です。



壁とお喋りするるっきーを見つけた。

壁とおしゃべるっきー

噂には聞いていたけれど、本当に壁とお喋りしてるんだなぁと思って
並んでみた。
次は是非、何か張り紙があるとこで壁とお喋りしてもらいたいね!



6月半ばには、ミクソンが嫁を紹介しろしろ言うので
桃源郷でフレ登録会やりました。


桃源郷でフレ登録会1

横っぺさんが何か10円玉拾ってるみたいなんになってた。
桃源郷で演習出来たらきっと楽しいのにねー。
Zでは桃源郷で演習とか出来るようになるのだろうか?
いや、多分無理だろうなー…。


桃源郷でフレ登録会2

そうこうしてる内に、國士無双のジジィが親父狩りに遭ってた。
ハンデありとかさぁあああ?消失とかさぁああああ??
きっとそんな感じ。


桃源郷でフレ登録会

最後はちゃんと人数揃ってパチリ!
安心と信頼のチミっこ率。
狐のtrickのお陰で、人が増し増しに見える。
色んな勢力の武将と一緒に撮れるのはやっぱ桃源郷だからだなぁって
思います。
Zでは桃源郷でry



22日、乱戦終わってからはだおすの誕生日おめでと演習やりました!

だおす誕生日演習1

めっさ黄色い!眩しい!!


よし、並んで撮るぞと思ったら。

だおす誕生日演習2

ハムがだおすをガン見。
ただ只管にガン見。


そしたら、こうなるよね!!

だおす誕生日演習3

みんなでだおすをガン見。
穴があきそうなくらいガン見されてましたw


だおす、誕生日おめでとう!

コメント

あれ・・・緑の人ちょうかわいいね・・・
[2013/07/07 02:23] URL | るき #- [ 編集 ]


> るきたん
うん、後姿だけどかわいいねw
[2013/07/07 02:37] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


