09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




無駄なことを…ッ!!!
お仕事の話。


今の作業は大変です。
もう何ヶ月やってんだろう。
やることが大体無に帰す作業って辛いですね。


で、今日も依頼があった作業をやってたんですけど…。


KY「おい、今どんな状態だ。」
冬月「こんな感じですけど。」
KY「そうか、じゃぁ練習は十分だな。」
冬月「……は?またですか?は???wwww」
※KYさんは一切悪くない。


朝の時間も無に帰しました まる
もう何度目か分からないので涙も出んわ。


午後からまた同じ作業をやり直しでやってたんですが、
実は超眠い作業なんです。
でも、寝ちゃいかんのです。
あと、だんだんイライラしてくるという…。



そこで、KYさん。

KY「隣の猫の目さんを蹴ったらあかんでwww(げらげら」

と、言ってちょっかいをかけてきてくれたので、
とりあえず腕を叩いておきました。


ら、思いのほかペチーンッ!といい音が鳴りましてwww
いや、痛くないようにしたんですけど、音はいい感じにry


KY「ペチンってなったぞ、ペチンってwwwww」
冬月「大丈夫すよ。」
KY「でも、ペチンって鳴ったぞ!?w」
冬月「蚊が止まってましたからね^-^」
KY「…蚊か。それは気付かなかった。」


言ったもん勝ちです。


作業でイライラすることは多いけれど、
チーム自体はいい人ばかりなので生きてます。
でも、まだ作業が終わりません。
終わりません。
終わりません。。。



そういえば最近、会社の私の席の周りでは暴言を吐いた後にキュ☆を
つけるのがブームになりつつあります。

文章にしたらやたら汚い言葉だったので例文は自重しよう…。

ただ、キュ☆をつけることでどこからつっこんでいいのか
分からなくなるので、きっとキュ☆は世界を救う!…訳は無い。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


