04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


あれ?
「小覇王立つ」の終了の後、全くブログを更新してませんでした。
そんな不思議な冬月です、おはようございぱん。


もうダメだ、もう色々忘れておる。


司馬氏台頭

とりあえず、なんかかっこいい。
今回転生すると、義が半分貯金に移動して表の義が減るんですよね。
面倒くさいね。
でも、配送キャラが死ぬ訳ではなかったのは非常に良かったです。



いも

あと、"いも"が実装されましたね。
男用の骨董頭。いも。
素敵パラメータなのに、スパイシーフラワー(ヒマワリ)に進化させると
更に素敵さ倍プッシュだドーン!ざわざわざわ。

今まではスパイシーフラワーはただのネタな感じでしたが、
現在では乱戦では結構スパイシーフラワーが咲いている気がします。
パラメータがいいから仕方ない。



天然

鏢も実装されてました。
乱戦でPT組んでる中に試しに演習行こうとして、
行けなかったと抗議する横平の図。

相変わらず蜀のメンツはド天然です。


鏢は楽しいけど、乱戦では高楼・火薬・結界石がネック。
だけど防衛はチート性能…。
なんという腐れ外道なの?ギャラギャラギャラギャラ。
今シナではカイさんは乱戦お休みです。
腕がある人が参加しないのってほんと勿体無いと思うんですが…。

Yokoさんとはまた一緒にやりたいと思ってたけど、
今ではすっかり白い世界の住人になっていらっしゃいますし…。

なんというか、ほんと勿体無いというか寂しいというかごにゃごにゃ。


カイさんお休み

とりあえず、カマキリの威嚇だけしときましたw



あとはシンクちゃんと横っぺさんのハーレム()ごっこ。

シンクハーレム 横平ハーレム

男のトラ頭さぁ。。。
中の人が誰かなんて名前見ないと分からないしねぇ。
これ本当にシンクちゃんなのかな?( ・o・)

実はジンさんやシュンさんを加工して貼りましたっつても
きっと分からない気がする。


だってほら。

たぶん高寛さん

このSS見ても高寛さんを(盗)撮ったはずって記憶が無いと
分かんない!!!w
あれ、本当に高寛さんだっけ…。。。。


ちなみに、こっちがジンさん。

だいたいジンさん

何やって貰ってるんだろう、ジンさん。
やったの私だけど。



ここんとこはあまりダサい服選手権してませんが、
今シナが始まってから最初はちょっとしてました。

ダサい服装選手権

ダサッ。


庭で撮影

記念撮影なんかも。



乱戦では今シナは冬月PTは冬軍(天然withオワタ)と∞に分かれ、
冬軍はまた基礎から叩き直す修行がはじまりました。
冬月PTのときにあった失敗をやっぱりやらかしたりしますが
そこを修正していく大変さを楽しんだりしています。

…まぁ、シンクちゃんや横っぺさんが挫けたらどうしようという
心配もしたりはしてますがね…げふん。


あとは呉曜日を作って、呉から出陣して色々勉強したりもしています。
やっぱ私はまだまだ未熟ですよね。
今までにはなかった考え方とかにも出会えて新鮮です。
ただ、蜀と呉の二束の草鞋ですので、蜀にしっかり重きを置いた上での
呉曜日にしないといけないっていうことも肝に銘じておかねば…。

そんな感じです。


今シナ味方の皆さん、敵の皆さん、乱戦でどうぞ宜しくお願い致します。





おまけ

とりあえず、夷陵のときの古い動画を公開しました。
全体公開にしましたが訳あって結局限定公開に設定を戻し、
ブログ内での公開と致しました。

【乱戦】拠点と輸送とダンゲキノコ(魏vs呉)


今見ると、自分何やってんだが多すぎて笑える。

コメント

めっちゃ懐かしい動画でてきましたのぅ・・


なんかみんなピヨピヨだね(´・ェ・`)

[2013/08/12 13:24] URL | mixx #- [ 編集 ]


> ミクソン

ほんとみんなピヨピヨしててかわいいねw
私もピヨピヨしてるわ…。

きっと今回で普通に試合してる乱戦動画の全体公開は
終了のお知らせ、かな。。。
[2013/08/12 14:10] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


