09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




盆の間に溜まってた記事書く!
ようこそ我が家へ。
こんにちぱん。

二喬椅子でこんにちわ

二喬椅子に座るとき、女キャラもモーションが追加されましたね。
お陰で魔王度があがりました。やったね!


7月末頃。

この日もるっきーは壁とおしゃべるっきーしていた。

壁とおしゃべるっきー

るっきーはほんとよく壁とお喋りしてますw
暇なときは探してみるべし。



今シナは大体、早回ししてます。
蜀は何故か善政もあるし、そこそこ頑張ってます。

でも、副将拾ったり月餅食べたりガチ義上げ将軍様と比べると
カタツムリペースですけどねw


副将出たら、やらねばなるまい項例行事。

副将に御呪い

シンクちゃんちに来る副将を片っ端から御呪いしていたら
大体みんなksっこに育ったようです。よかったね☆



ちなみに、逆凪でうちの豆パンもとんだ駄目っこに…。

豆ぱん三郎

ボスのお名前を(勝手に)頂戴していい副将に育つように願掛けしたのにッ!
いやぁあああああ。゚(ノД`)゚。

ピッチャーのとこのボスさんは良い騎乗虎になってたから、私も…
と、思ったのが悪かったようです。うん。。。
なんか色々ごめんなさい。


駄目特技でもいいから駿足属性ケツ豆パンを育てたい蔵。




最近は蜀より呉サブの方がネタがあるようで。

080213_184729.jpg

ジンさんがもう大都督になっていた。
トラさんが鼻つんし合っててかわいいんだけどコレ。



あとは何か、朔さんに激しく襲われた。

080313_224547.jpg

ら、何かどんどん増えた!!
主にヅラがッ!!!!

080313_225402.jpg



この後、呉の街裏ツアーに連れてってもらいました。

080313_234154.jpg

なんか空が綺麗!!街裏いいね!!


その後、悟空さんの太ももから生えてみたり
080413_001405.jpg


チョコさんの太ももから生えてみたり
080413_001607.jpg


ミクソンの頭に乗ってみたりしたわけですが。
080413_001841.jpg



080313_235649.jpg

悟空「みなさん気を確かに」
冬月「おめーがな!」


お気が確かではない人たちの楽しい遊びでしたw




おまけ。


イケメン盗撮。
080313_180227.jpg

ずっと思ってたんだけど、高寛さんってバランに似てない?
baran.jpg

…気のせいか。



早回し中に
『院長のブログに超イケメンなシュンさんと高寛さんのSSが』
と聞いて、シンクちゃんとぷーちゃんを普通にすっぽかして
読みに行った最低な私です。

シンク「どんだけ好きなんですかwwwwwww」

ジャニーズファンレベルです。
もうちょっとシュンさんと街で遭遇出来るように頑張りたいです。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


