07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




久々にお出かけ。
昨日、珍しくリアルでお出かけした私です。レアです。
お外嫌いです。こんにちぱん。



タネさんに「ご飯食べにいこーよー」とお誘いされ
乱戦も無さそうだし(←ここ重要)、
珍しく街に繰り出してみました。


ちゃんとメンテ終わってから公式見て、
23・24・25に19時~22時乱戦ってなってるのも
他に何も書いてないことも確認したしね!



家から出る直前、自宅の階段で方向転換しようとしたところ
膝と壁が衝突。

バキッ

と、なんかやばい音が足か壁からしたんだけど分からない。


とりあえず、膝の皿とか問題なさそうだし、壁も穴はあいてないので
ほっといた。




家から出る。
多分先週の金曜ぶりに家から出たという引き篭もり生活のため
久々に太陽の光を浴びて倒れそうになる。

不摂生最強。



待ち合わせ場所に着く。
人が多すぎて人酔いする。

平常運転。




タネさんとガッキーさんと無事に合流。

なんやかんやで飲み屋の予約の時間までゲーセンで時間を潰す。
なんかマジアカの全国オンライン対戦というのを1回やる。

15人くらい?が同時に参加出来るっぽいけど、
東京のユーザーとタネさん以外全部COMという謎。
過疎ってやがる…!

準決勝までずっと東京のユーザーさんに負け続けましたが
適当にやってたら決勝戦で単独正解を2回?3回?出し、
タネさんが勝ったというミラクル。
ゲラゲラwww


ところで、なんでマジアカってめっちゃ選択出来るキャラがいて
そんでもって大体みんなボインなん?(’’
クイズゲームに萌え要素って必要なの?ww



よい時間になったので飲み屋に移動。

私はハイボールひゃっほいなんですが、その店には
「濃いハイボール」っていう通常より濃い目のハイボールがおいてあって
それ連打。


冬月「これで濃いの?」


家で飲むときは大体1:1なんです←
はい、私はただの酒飲みです。



もちゃもちゃ食べながら、ガッキーさんの
おねーちゃんを見飽きた話とか聞いてたんですけど。



ふとケータイを見ると、シンクちゃんから「今日から毎日乱戦」の連絡が…。
ミクソンからは「出れへんし、何これ!」という絶叫が…。


運 営 こ の や ろ う 。



タネ「三郎さんによると24時まであるらしーw」
冬月「よし、今からネカフェ行こうか。」←


乱戦の日程変更するなら今シナはじまるときに変えてよッ!!w
なんで今なの!!wwww


タネ「三郎さんが電話しようぜってw
   絶対「乱戦やで?w乱戦やで?ww」とか言われるに違いない!w」


キィッww[#ノ゚Д゚]ノ彡┻━┻



まぁ、運営コノヤロウってこともありましたが、
乱戦の話をしたりギルドの話をゆっくり聞けたり出来て面白かったですw
私はギルド入ってから1年2ヶ月くらい?のピヨピヨなので
あまりギルド内の話とか知らないですしね…。



タネさんもガッキーさんも若いので、ちょっとお早めに切り上げ。

お二人とも有難う御座いました。
また飲みに行こう。




尚。
頑張って1時間で帰宅して乱戦一戦だけやった。
部屋数の少なさに絶望した。

コメント

くそぅ。。
先にシンクさんから連絡がいってたか(°Д°)
[2013/08/16 18:16] URL | mixx #- [ 編集 ]


> ミクソン

だけど、24時まであるというのはタネさん経由の三郎さん情報が早かったという。
[2013/08/17 17:08] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


