07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




また8月上旬の話
盆休み明けてからまた書いてないから記事が溜まってるじゃないか。
どういうことなの!?

そういうことです、私です。こんにちぱん。



とりあえずこんな感じで、ゴリちゃんから書簡が。

ゴリちゃんから桃の種

桃の種とかまじいらな…ありがとうございます…。



次に横平。

横平より粉末染料

送りつけてくんなし!!www
月餅にしたわ。←

PTチャを見て分かるように、どうやら最近冬軍の連中も
よく粉を拾うらしい。
良いことだ!!GJ!!

でも、だからって送りつけてこなくていいッ!!w



次にカイさん。

乱戦やってないから活丹カンストしてるのに、シンクちゃんがカイさんに
活丹を送りつけたそうなんですよね。


カイ「カンストしてるし!!」


と、何故か私が怒られる。
なんでや。

ということを、今ここでカミングアウト←


結果、こうなる。

これでよ活丹

いやまぁ、私はいくつ活丹貰っても困らないんで
たらい回ししてくれてもいいですけどね…w
配送料が勿体無い。。。


カイ「また活丹が送られてきたらどうしよう(ガダガダ」


という心配どおり、またシンクちゃんが活丹をカイさんに
送りそうになったので全力で止めた。
ちゃ●ぶがドンキでおっぱいが大きくなる薬を買おうとしている
見知らぬお客さんを止める勢いで止めた。
本当に配送をやめてくれたかどうかは定かではない…。



あと、乱戦の呉曜日。

高寛さんの背中

相変わらず追っかけしてます(?)
というか、行商行ったら大概遭遇する!
やったね☆


いや、嫁の背中はさておいて。
ギルドで乱戦行って来た。
馬超の頃にお邪魔したことはあったんだけど、
ギルメンでーっていう形では初参加になりますかね!

080413_180612.jpg アンマンで中央橋の端


乱戦中、一番記憶に残ってるのが、突然タネさんがショーリさんに
「なんでショーリさんって坊主なんですか?」と
言い出したことですかねwww


ボス「おいやめろ、それはアンマンの禁忌やぞ!」


禁忌…やてぇ…!?
その禁忌にヅラをごっふごっふげふげふry
よし、今度お願いしてみよう。そうしよう。←



乱戦の後は、ギルドで街裏行った!!w
※前日に悟空さんたちと行ったけど。

予習しといてよかったよ!


080413_230317.jpg

てへぺろ。


戦国ちゃんはギブアップ。

080413_233412.jpg


で、バート先生は一回裏まで来れたけど
途中で現実世界に戻されてしまいました…。
そして、3D酔いでギブアップ!

裏の世界入るときカメラおかしくなるもんね…。



休憩。

080413_234823.jpg


今度はタネさんが裏の世界に。

080513_001648.jpg



裏の世界って楽しいよね!
なんか木が空飛んでるしww

080513_020514.jpg



なかなか楽しかったですw




おまけ。

夏圏の鍛錬を考えてて、夏圏と言えばゴウちゃんだろうと不法侵入したら
夏圏が多すぎて笑ったw

夏圏まみれ

コメント
夏圏なら
任せとけ~(゚Д゚)
乱戦用にもう1本欲しい(`・ω・´)
[2013/08/26 02:45] URL | ゴウ #- [ 編集 ]


> ゴウちゃん

え、また夏圏つくんの!?wwww
[2013/08/26 07:04] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


ゴウ邸は豪邸だった!-y( ̄∀ ̄)。o0○
[2013/08/26 11:51] URL | masa #- [ 編集 ]


> masa吉父さん
ゴウちゃんの夏圏の餌食になってしまえばいいwww
[2013/08/27 08:48] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


