08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




流行の最先端?
インフルエンザにかかりました。
流行の波に乗ったぜうぇーい。


…寝るの飽きた。



インフルエンザなんてかかるの何年ぶりだろう?
というか、そもそも人生で3回目くらいのインフルエンザ発症で
今までほんっと発症してないんですよね…。

しかも、発症しても熱だけで大体本人は元気っていう。



今回も39度とか出ましたが、ずっと「おなかへった」と言っていました。
さっきは"大人のキットカット"を見て、よだれ垂らしてましたし、
弟の昼御飯・晩御飯を見てよだれ垂らしてました。

食べれるかどうかは別として、食欲だけあります。

あと、酒飲みたい。



とりあえず今日は激しく発症してから3日目なのですが、
熱は平熱にまで戻りました。
が、咳が出るからか頭痛がするのと、熱があったときよりも
めまいがするのでそこが厄介です。

…まぁ、もうちょっと大人しくしときます´・x・`



寝るの飽きた。

コメント

大変ね。
お大事にしてね。
昨日ウチの実家の母からインフルエンザかもって電話が来た。予防接種打ってたってのにね。

[2014/01/30 08:37] URL | なの #- [ 編集 ]


発症してからそこそこ日にちが経過してるので、だいぶ良くなりました。
ありがとう。
ただ、まだあちこちのリンパ腺が痛いですw
早く菌が抜けてくれないかなぁ。

予防接種打ってても、インフルエンザの型が同じじゃなかったら効かないよ…
お母さんもお大事にね。
[2014/01/31 01:02] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


インフル下手したら死にますよ・・・わしはインフルなると体が凄く重くなる・・・異常に寒いし何もかもが最悪でした!
[2014/02/07 19:00] URL | るきちゃん #- [ 編集 ]


るきちゃん…
自分でるき”ちゃん”ってつけなさんなwwwww

子供とかお年寄りとか、体の弱い人はお亡くなりになることもあるけど~
大体健全な成人だったら、ちゃんと病院行けば大概死にません!

まぁ、風邪菌が脳にいって亡くなった人とか知ってるので、
インフルにしろただの風邪にしろ、ちゃんと病院行って治療を受けたいとこだね。
[2014/02/09 11:10] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


