06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




大体恒例の9月病
こんばんは、私です。
9月は気分が落ち込みやすくあんまり好きじゃないですね。
しかも毎年この時期に風邪引くし。


比較的最近、自分は何も思っていないフリをしてましたが
たぶんちょっと傷つくことがありました。
いや、自分が思ったよりは痛かったのかもしれません。
呆れて、悲しくて、虚しくて。
でも今は何よりも、悲しくて悲しくて。

まぁ、何をするわけでもどうして欲しいわけでも無く。
ちょっとしょげとるだけです。


いつもは大体、全力後ろ向きで塞ぎこみがちな曲ばっかり聞いてましたが
久々に動画をふわふわ見ていたら、この曲と巡り合いました。

うまく言葉が紡げませんが、少し心に響くものがあったので
ペタペタしておきます。


亡我郷、反魂蝶、その華開花すること能わず


ラテン語なので何言ってるのかよー分からんですが、
日本語訳はこうだそうです。

人は、終わりを迎えて幸福が訪れる。それは、いかなる者でも。
なぜなら、死は確実、時は不確実。
ならば己を知り、今を生きなさい。
自然に導かれれば、決して誤ることはないのだから。
神は全てを見通してはいない。自らを識れるのはあなただけ。
これからも、真実を求めなさい。
目的が無い者には、いかなる風も吹かないもの。
ゆっくりと、静かな足取りで
「その日」は、あなたにも訪れる。
だから、悔いの無い道を歩み続けなさい。


コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


