08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


今日はニンゴジラの日!
今日はMy Nintendo Storeがオープンの日でした。
こんばんぱ、私です。


前日、家の用事でぐったりなる予定(実際、ぐったりしてましたが)だったので前もって休みを取ってたら、ニンテンドーストアのオープン日と偶然重なったというミラクル。

とりあえず、23日に日付が変わった瞬間繋いでみましたが、重かった。
けど、オープンしてなかったw


で。
朝9時から行ってみましたが、アクセスエラーがすんごい。
スマホはガラケーで作る簡素HPみたいなエラーになり、PCは超シンプルなエラーページになり。
こんなエラーページは夜見なかった、オープンしたんじゃないかな!?
と、思いましたが、読み込みたスマホちゃんの画面が「オープン予定」のページに戻ったw
うーん、オープンしてないのか。

その後、9時20分からまたアクセスエラーが更に激しくなり。
ダメだこりゃ勝てる気がしない、猫の病院いってこよー^q^

その後、10時ジャスト頃にページが読み込めましたが、またオープン予定のページでしたw


11時くらいからはもうずっと怪獣連打でしたね(´・w・`)
9時くらいに表示されてたエラーとは違うので、きっとオープンしてることでしょう!


common_error_image.png

ネットでは既にニンゴジラって言われてるらしい。
…これは京都タワー…なのか?


繋がらなくなるだろうなとは思っていたもののずっと張ってる元気もないので(単純にお祭りに混じりたいだけ)、ちょくちょく覗きつつドグマのジョブ修練をちょっとペソペソして、猫と一緒にぐっすり昼寝しましたw


その後、猫にご飯あげる前にちょっとポチポチしてたらうっかりPCがページに繋がった。ミラクル!
すでに18時まわっており、ここで繋がらなかったら夜はもっとアクセスが増えるし無理ぽと思ってたので、まさにラッキー(・w・)

なんだか、エラーで読みに行ってる気があまりしないと思ってたけど、なんとなくネトゲのサーバーが混んでて人が出ないと入れないシステムっぽい?っていう感じが…。
実際のとこどうなのか分かりませんが、中に入るととてもサクサクと快適に動いてましたよ!


ポスター的なやつがオマケでついてくるのだけが欲しかったので、ポチポチっと予約(´ω`)

cart_result_image.png

3/3(平日)に届きますって嬉しいけど、受け取れる気が全くしない。。。
休みとれたらいいけど…ビミョー…(´・x・`)
配達時間を指定出来たらいいんだけど、なんで予約商品って時間指定できないのかなぁ?密林含め。
客に対しても、配達のお兄さんにとっても、時間指定が出来た方が優しい気がします…。



その後、「転売ヤーがどうのこうの!」ってネット記事を見て、そうか転売すればよかったのかと気付いた^q^
(今回はふつーにポスター?カレンダー?が欲しかっただけという…)

まぁ、転売はよくないですよ、うん。これはホントに。
その原価のまま他人に譲るとかじゃなくて、値段吊り上げるのはいくない。


ってことで、マイニンテンドーストアのお祭りの話でした。

ちょっとPSUのイチロー&ロックマンオンラインを思い出したよねwww
でも、PSUのログインオンラインよりも中に入ってしまえば安定していたので、アレよりはマシな気がした…。
22:40ですがまだ継続してニンゴジラオンラインの時点で、PSUのログインオンラインと何も変わらんけどな(;∀; )


思い出のイチロー&ロックマンオンライン
http://psuflash.yukihotaru.com/psuowata.html



それでは、あぢゅー。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


