09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ぶー。
今日は何もしないぞと決めていた筈なのに、結局しっかりと晩ご飯を作ってしまいました。

朝ゆっくり起きて、昼寝して~と溶けパンダになってたんだけど…。
晩飯を作るか~と、もっそり起きて作ってる自分が嫌になってました(爆)


しかも…ホッケ(魚)を焼きつつ、みそ汁作りつつ、炒め物作りつつとバタバタしている所へ、親父が酒のおかわりを流しでマイペースに注いぎに来ました。
『今忙しいねんから、邪魔!』と騒いでも生返事で退かないし…。机まで持ってけよ、全部。
みそ汁の具(今日はソウメンの節)を茹でてたので、一度水をきらないと駄目なんですが…。
仕方ないので、変な格好で水切りをしていたら熱湯が~指にぃぃぃ~。


あっつぅぅぅううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!


しかし、親父は無反応。
こんな親を持って、冬月はハラワタ煮えくり返るくらい嬉しいよ。



=今日の冬月さん=

末代先まで祟ってやるっていうのと、お前の代で終わらせてやるっていうのと、どっちが嫌なのかなという疑問を持ちましたとさ。

コメント
後者の方
その時点で負けるかもしれないから
前者は明らかに勝利♪
[2006/05/07 18:12] URL | 力夕ノ #JUGsyThY [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


