07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつだったか・・・
この間、TVで怪奇番組を観ていて『急に電灯が不規則にチカチカしている!』と恐そうに言っているのを観て・・・


初めて、世間一般の家庭では起きない現象である事を知りました。


以前、同僚の人に『霊感のある人はそういう現象によくあうからかわいそうだ』と言われた事があったけど・・・どうなんだろう?


確かに冬月は去年、恩師の葬式に出たら色々な見えない人にくっつかれてぶっ倒れそうになったり、寝てると見えない人に揺すり起こされたりしたりするけれど・・・。
でも、見れたり感じたりするからこそ、亡くなった祖父やウサギが逢いに来てくれたって分かる事が出来るから、どちらがかわいそうかなんて分からないと思うな。(でも、それも恐いって言われた・・・)



まぁとりあえず・・・

霊を信じない人からすれば、私とか霊感のある人は変人(もしくは危ない病気を持ってる人)と思われるんだろうなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。