07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


クマ展。
某なんばの高島屋でリラックマ展をしていたのですが、同僚のリラックマが大好きなクマ子さんに連れて行かれました。

待ち合わせの入り口まで行ったら外で元気な青年が「奴ら白人がーー!!」と絶叫していました。
しかし、何を言いたいのか不明でちょっとあまりにも物を知らない発言をしていたので晒し状態に見えた私。

とりあえず、アメリカもイギリスも英語圏の白人ってのは駄目だ!と言ったり何たりするのは結構だけど・・・そこまで言うならジーパンはくな。洋服に分類される物を全て辞めて着物で過ごせ。和製英語も辞めて昔からの日本語を喋れ。と、思う冬月。多分しんどい。



面白くないので、クマ展へ。



クマ子さんは先着60名様限定の着ぐるみリラックマと写真が撮れるイベントの整理券を勝ち取る為に先に着いてたんですが。

クマ子:朝10時開店と同時に走ったけど、私の10数人前で閉め切られ~~~~~~~!!
冬月:諦めよーぅ!
クマ子:あんねぇ、あんねぇ、私の前に「遠くから来たのにぃぃいいいいいいいいいい!!!」って号泣しちょる人おったよぉw

冬月:それは前日から難波入りして朝5時から並べって話だな。
クマ子:そーじゃけぇねぇ。



オタク臭い二人。
ちなみに、クマ子さんは広島出身。



クマ子:本当はクマTシャツ着て来ようかと思ったんじゃけど、すごい冷たい視線で見られそうだったけぇ・・・普通の服で来ちゃった。
冬月:それはクマTで着て、本当は着てきたかった人にこれがオタクだ!と言わんばかりのアピールをしてオタクの見本をしてあげて下さい。


クマ子:!?w


冬月:不特定多数の将来のオタクを開拓して下さい!!!w


クマ子:なんでじゃぁぁあああああああ!?w




一般のお客さんには変な目で見られたけど、クマ展に来てた人々にはあまり変な目でみられませんでした。
※クマに夢中だから。


ちなみに、若い子だけでなく中年の女性の方もぼちぼち居ました。
幅広い人気とはこの事ですねっ。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


