07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


冬月にとっての「新・愛ゆえに」初日。
まずはコレだけ言わせておくれ。


なんで、某なのさん他愉快な仲間たち4人で来るので会いましょうって言ってたのが、なんでリムさんと茅桜さん居るの?w
え、さぷらいず???

いやぁ、悪くないよ、悪くないんだよw

ただね、お互いに私は「なのさん午後の部見るんだ」と勝手に勘違いをし、なのさんも「冬ちゃんは午前の部なんだ」と思ってたから、その時点で素晴らしく誤差が出てて頭かかえちゃったんだよw

現実逃避して、リムさんと理解しないようしないようにしてた自分を発見。

現実逃避って大事だねw




さてさて。
私は午後の部(18時から開始)を観た訳ですが。


今回はNHKが入ってました! BS放送ですよ!!!
そこでどういう流れからか、
特大ジャンポール
を青山会館前に並べまくるという怪しいイベントをどちら様かが企んでいたみたいで。
でも、NHKが入ってたからかすごい騒ぎになり「やめれ」言われたそうですw
そりゃまぁ、すごいわなwこれわw



まぁ・・・劇としてはすっごく良かったw
また薔薇組の歌が増えてたし(はぁと)w

三人娘を生で観たの初めてだし(はぁと)w


今回は3時間ちょっとで、1部2部3部と分かれていました。
「新・青い鳥」の時も長かったなぁ、そういえば(笑)



それにしても、「サクラ咲いた」って歌があるんですが。

それ聞いて、初めてサクラの舞台で泣きました。

「泣かせる為の歌だろう!w」という話も出る程に良い歌です。
是非是非、一度聞いてみてくださいまへ。


サクラの舞台って、何か冬月は心が洗われるような感じがするの
やっぱり観に来てよかったなぁって切に思います。


本当は、家の引っ越しとかの為に我慢するべきなんだろうかって考えたりもしましたが・・・。

でも、母親に「最後だし行っておいで」と言って背中を押してくれたので行く事が出来ました。
感謝ですよね。

まぁ・・・高3の頃も同じような事があって、その時は「金がないからやめろ」と止められて根に持った事もありましたので・・・。


そう思うと、やっぱり後悔の残る我慢はしなくて済んだのでよかったかなと思います。



ま、その後の飲み会で酔っぱらった(つもりの)勢いで誰かにイタ電をかけたりして(しかも繋がるし)。
よかったね、弄ばれたお兄様(うふふ)。

コメント

どもぉ。いやはや、お世話になりまして^^
そう、時間の確認してなかったよねえ。
当日あってから「そおいえば」ってかんじで・・・
酔っ払いなのちとあそんでくれてありがたう^^
またあそんでくらさい(敬礼)
[2006/08/24 21:29] URL | nano #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


