07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ぬぅぅぅぅうううん。(謎)
とぴっくす:プロフィールと10/5の日記更新しました


汗臭いタイトルですが気にしない。


今日はシフト調整休みの為、のんびり夜遊んで午後はゆっくり寝てと…
体に良い生活をしてました。

老けたせいか、仕事があった日の夜は徹夜が出来ないようになってて…
軽く4時間くらい寝落ちしてしまいました。
しかも、たまたま携帯の目覚ましをOFFにするのを忘れて起きるしw

駄目だこりゃ orz


ところで、最近気になる事が1つ。

PSUでも仲良くなった人がそろそろ出来てきましたが。


汚れ・芸人率高すぎ。

いや、いいんだけどねw


看板コメントが悪いと思って普通っぽい看板を掲げても集まるのは
やっっっぱり汚れ・芸人ばっかり(笑)


あれか、類は共を呼ぶってやつか。



まぁ、楽しく遊んでます。と、宣伝してみただけだw
ら~っぴらっぴらっぴっぴ~。

コメント
看板ですか...
 PSUでは、部屋に入る前に看板を書く事が出来る(及び、鍵さえもユニバースに降りた瞬間から掛けられる)ので、手の込んだコメントが書けそうなものですが、殆ど見たことありませんw
たまに"乱入ok"とかの短いのしか見たこと無いです(乱入しないですけど クリア時間はCのみ把握しているのでラスト近い時間には、乱入しずらいです)
 乱入されたのは二回、いずれも草原突破Cのブロック3に入った所でした。 psoのように止まらないので最初寝ぼけてnpc増えたかと思ったのは内緒です~
 二回目は黄色い物体4つも出てきて羽根落として、そのまま踏んだ(つまり取った)ので結構気まずくなりかけましたが、後で星7つの素材取ってくれたので一安心しました。ナノブラスト実験もしたので、後意見交換してみました、やっぱりナノブラスト重いらしいw  
 自分では教官が突然変身した時の為の機関銃乱射の方が重いので(psoより機関銃してますょ)気が廻らなかったみたいです。反省、反省。
 psu 近々ハリセンの材料揃ったので看板替わりになるかも、予定は未定ですけど。
[2006/10/19 16:17] URL | kamokushi #kLfRPG9U [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


