07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




びば。
同期のABとの帰宅中の会話。


冬月:なんか昨日、お仲間に『クリスマスなのに一人は寂しいだろ、作れば?』みたいなの言われました。
同期:ふむふむ。
冬月:それで、『恋人はいらない…つか、居てもいいけど拘束されたくありません。』って言ったら、『そういう(一緒に居たい)気持ちにならないのは、本気で好きになった事がないからじゃないか?』って言われました。

同期:うーん。相手が話あるなら連絡してくれたらいいし、こっちが相手してもらいたい時は連絡するし…。んで、互いを尊重する事って大事だと思います!つか、それで冷たいとか言うなぁぁぁぁああああああ!!!

冬月:ですよね!!互いに自分の時間って大事ですよね!
同期:うんうん!!


AB同士、電車の中で騒いでました。はた迷惑(笑)



んで、夜にネプチューンの芸能人常識王決定か何かそんな感じなのやってて。


痣ってどう読むかやってました。



母親:志にヤマイダレ…何だろ?

冬月:志が病で『自己中』。

母親:ぶははは!なるほど!!納得!!!




びば、私。





ちなみに、答えはアザと読むのでした。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


