07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ぬぅん
とぴっくす:7月17日の人形の具を更新しました。



昨日は、結局掃除どころか…ずっと寝てました


金田一のドラマをやってたので最後の方から見ましたが…





う~~~~~---……んw




なんか、素直に見れませんでした………(汗)
誰かに夢を見せる仕事(は?)をかじったら、自分の夢は壊れていってるんじゃないかという勢いです。
(夢の裏側は…見ちゃぁいけないんですよ…)

元々、ドラマは見ない方なんですが…だめだこりゃw
どっかの舞台見に行きたいなぁ……。


とりあえず、金田一役の人の指をソワソワする仕草が…とても気になったって事で。




今日は大掃除と買い出しで一日が終わりましたよ…えぇw
これからお風呂入って、夜遊びモードに直行したいと思います。
吸血鬼ですから♪

コメント
あ~
私は一応最初から見てて原作のマンガの方も持ってるけど
ドラマのほうは復活といいつつ設定が新規っぽかったかなと。
まぁ前のドラマ化からかなり年数たってるしね。
あ、でも堂本剛&ともさかりえのと今回のとの間に
別キャストでやってた気もするねぇ。
ま、今回のは確かに金田一っぽくなかったよなぁ・・・
[2005/09/25 07:55] URL | White #wLMIWoss [ 編集 ]

かっこよすぎた配役(笑)
金田一も剣持も。
一応高校学園物ですもんね
時代のせいか
かなり今風な高校生設定になってましたね

前回の金田一一は嵐の松本君(うろ覚え)でした
私はTVに復活しただけで嬉しいです
[2005/09/25 18:39] URL | 力夕ノ #JUGsyThY [ 編集 ]


このドラマでやってた
ヴァンパイア伝説殺人事件のコミックを持ってないことに
やっと気づきました・・・
そして買ったんですが
最後のシーンでCASE最終巻の謎の手紙の秘密が
書かれてるなんて・・・
新刊出てたなんてしらんかったわー(涙)
[2005/09/30 18:34] URL | 力夕ノ(まだ金田一で粘ります) #JUGsyThY [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


