09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


妖怪アオミドロのトドちゃん。
今回は某お祭りへ仮面ライダー響鬼ショーへ行って参りました。


なんつーか、多いよぉ人。
んで、テントの中が蒸れかえってるというかなんというか…。
テントと車を連結して少しでも涼しく~っとしておりました。
運悪くすっげーー晴れてたしっ!!鬼っ!!
たしかにヒビキは鬼って書くけどさっ!!!

さて、今回はその場で喋る声に合わせて動くショーでした。
テープ(?)だけじゃないのさっ♪

とりあえず、何の役をするとかどういう事をするとか…
当日まで内緒だったのでだいぶドキドキ。

やっぱり、斗兵っていう戦闘員みたいな殺され役でしたが ( ̄w ̄)ノ
裏ではスタッフに徹します。
今回は早着替えの人が3人も居るので、男も女も死ぬ気で脱がせます(きゃ♪)
別にエロくないけどね。

ちなみに、水分補給のペットボトルはコップがない場合はラッパ飲みです。
間接キス~なんて言ってたら脱水で死にます。本当に。
※ラッパ飲み=口つけて飲むこと


さてさて、劇中に子供を舞台に上がらせて簡単なクイズをして怪しいブツをあげるというコーナーがあったのですが…。
ボス(役)が喋ってクイズ出してるのですけど、いやこれが何か…。

ボス:ヒビキの武器は?
   1、??棒
   2、金属バット
   3、アーノルド・シュワルツネッガー
子1:1番~。

なんなんですか、3番は!?Σ( ̄口 ̄;;

ボス:ヒビキ役の人は誰だ?
   1、細川(なんたらさん)
   2、高倉 健
   3、アーノルド・シュワルツネッガー!

誇張しなくていいよ、ボス!!!

子2:3番~。
ボス:そんな仮面ライダーは俺も見たい!
   視聴率すごいよ、きっと!!!

ボ、ボス、しっかりぃw(T口T;

子2:2番~?
ボス:渋いな、オイ!!!w

っていうか、お子様方は高倉健もシュワ知事も知らないんじゃないでしょうか?w

響き的にっぽそうなのを選んじゃったりするんですよね、きっと。


ボス:仮面ライダーブレイドの問題…って…
   一年も前の事は忘れちゃったか?
   仕方がない、3択にするから答えろ。
   ブレイド役の青年は何ていう名前だ?

   1、何たらさん(正解の人)
   2、松平 健
   3、高倉 健

子3:2!
ボス:こんな登場(マツケンサンバ)をする仮面ライダーは嫌じゃないか!?


なんか、子供は楽しいクイズをやっているっていうより…
ちょっと晒しの世界に入ってる気がしてきます。
きっと気のせいだよ。
でも、自分の隣に居るトドロキ君が緑色から深緑色に変色してるのは気のせいじゃない


まぁ、仕事終わって車内でかき氷なんぞを食しました。
どたばたと暑かったりして大変でしたが、楽しく過ごせました。
よかったよかった。


ただ、かき氷のゴミをガソリンスタンドで捨ててきたんですが…。
……ごめんね、お兄さん(==☆


コメント
お・・・
おもしろすぎるっ(笑)
ってコメントこれだけかいっ!
って気もするがとにかくそれにつきます(笑)
[2005/09/27 07:11] URL | White #wLMIWoss [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


