07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんかキレてる冬月さん その1
なんか最初の頃はお客さんが怒り出したら「あわわわわ」ってなってたのに、最近は麻痺してきたのか…自分で冷えてるなーって感じます。



そんなこんなで、おじぃなお客さんとの会話(・ω・)



痔の手術をされたとかで、給付金請求な問い合わせ。
痔って沢山種類あるけど、その中のごく一部の根治(根本)術じゃないと請求出来ないんですが。

お客さんが仰るのは請求出来ないヤツで。

通院も入院後を保障するモノなので、残念ながら全く請求出来ない内容ウルトラビンゴ(・ω・)



それで、一通り説明するも納得いかないからか怒り出しちゃって。


「わしゃそんな詳しい事分からんから、診断書出すからそれで判断せーい!!」って感じですね。



請求出来ないものを診断書出すのは…まぁいいけど、診断書料金はお客さん負担なので知らないよ?って念のため言うんですが。


更にオーバーヒート(・ω・)




『お前は不支払を助長するために言ってるのか!!!』って言ワレチャッタ(・ω・)










もう、そう思うならそれでいいんじゃない?
めんどっちー(・ω・)








って言う訳にもいかないので、必殺・申し訳ございません攻撃




あまりにも平然と『ああ言やこう言う、こう言やああ言う』とやっていたら。




『お前、上司はいるのか!?』と、お約束の言葉。





おりますが、交代した方がよろしいですか?(・ω・)

と、気づいた時にはのらりくらりと返事してるし…w





もーえーわーい、と終わりましたが。(・x・)



なんかね、きっと怒られすぎで線が切れちゃったんですよ。
慣れっていうのは、結構怖いな~って思いました。

怒られたりしても、「ああ、この程度なら」って感じるようになってるとことか…

末恐ろしい。。。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。