07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


イッツ・サクラ観光 ミッション1
サクラ大戦・武道館ライヴを見に行ったついでに観光もしましたので、あっぷっぷします。

かなり長くなると思いますので、体力が続くところまでまででくぎりながらアップしていきます。



今回沢山のサクラ仲魔と会っちゃったりしましたのでヲタ全開MAXぷゎ~オン状態でガツガツと冬月祭に書きなぐりそうです。
なんか、そんなノリになりそうでなりそうで(・ω・)


注意事項はただ一つ。



ヲタが苦手な方は読まない事をオススメ致します。



それだけご考慮頂ければ嬉しいなぁと。




…まぁ、こんな迷子空間に来て頂ける方はヲタ耐性のある方が大半だと思いますがねw(・ω・)







それでは始めよう!


イ~ッツ・ショウタ~イム!!


大体13時頃に池袋にある『太正浪漫堂』で、なのさん夫婦と待ち合わせとか言いつつ、家の近所のバスがね…来る時間とバスが遠回り経由しかなかったことで誤差が生じて30分遅刻な私。


10時半に新幹線に飛び乗りましたヨw
それで、ふ~やれやれ(・ω・)=3ってしていたら。


携帯がマナーモードでぷるぷるしているのですよ。





携帯@なの:やほー、とりあえず何とか東京都内に突入(^^)ノ



冬月:ぐはッ・・・!?(吐血)





私まだ新幹線乗ったとこなんですが!?www
ええええええ… ゴメンナサイ。



でもまぁ、仕方ないので。
のんびり揺られ揺られてました。


それで、東京駅に着いたのが13時数分前(・ω・)
素敵な遅刻っぷりです(ぉぃ)

新幹線の中で、13時半頃につきそうです とはメールしていたものの。
やっぱりちょっと頑張らないととアセアセ。




でもまぁ、「東京駅にとりあえず着いたし、街の風景でも見ておくか」とホームに降りて頭を持ち上げると。








立派な町並み職場のクライアントさんの会社がドカーンと、ありました。






…。






休日まで見たかねぇだよ!!!wΣ( ̄■ ̄;;
つか、一番最初にソレかよ!!!!w









ハメラレタ(何に?)と思いつつ、とりあえず山手線に飛び乗るワタクシ。(・ω・)




やれやれ、と頭を持ち上げると目の前にカップルが座ってました。



それがまたアンタ。
私から見て、右に彼氏・左に彼女が座ってまして。

彼氏は右手を彼女の背に回して右手を握り。
左手は胸と腹の境目くらいに手を置いてイチャついてるんですよww









よそでやれーーーーーーーーーーー!!!!Σ( ̄■ ̄####










またしてもハメラレタ気分満喫(・ω・)
誰にハメラレタのかわかりませんが、ハメラレタんです。多分。






ハメラレタハメラレタと思いつつ、なんとか池袋GIGOに到着しエレベーターに飛び乗りましたw
そしたら、エレベーターでなのさん夫婦とバッタリ(・ω・)
無事に会えてよかったです、はい。


とりあえず、今回はオフ会でもなく友達と普通に観光行きましたー系なので互いに適当にしか予定なんか立てておらずw
でもまぁ、浪漫堂でちょっぴり買い物(・ω・*)


そしてサクラカフェでちょっぴり遅い昼食(=w=)



でも、喋る事って言ったら。
仕事の愚痴っぽいものとかw

いっつ・人間ドラマヽ(・ω・)ノ



つか、とりあえずコレだけ言っておく。








紅蘭のトマサラくんすっげー食べにくい!!!!!wΣ( ̄■ ̄;;
口に入りきらねぇよぅ!!w













次回予告


やってきましたサンシャイン国際水族館!

沢山のニョロニョロ!
なんともいえない変な塊!
何故かとても名物なアリクイ!!!

ていうか、このペースだと出来上がるのいつなんだろうww

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


